fc2ブログ

ガーさんドルさん予想結果12 1月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」
りうりう『みなさん!こんばんはー!菊池理宇ですっ!』



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



京成杯


金森  ブライトライン  10着
桜崎  アドマイヤブルー 3着
佐尾山 マイネルロブスト 2着
相羽  アーデント     4着



ガー  スノードン    5着    Dol   レッドシャンクス 8着
                  VS
真鍋  ベストディール 1着   菊池  アドマイヤブルー 3着



日経新春杯


金森  スマートロビン  5着
桜崎  トゥザグローリー 1着
佐尾山 ナムラクレセント 11着
相羽  ダノンバラード   2着



ガー  マカニビスティー 3着   Dol  トゥザグローリー 1着
                   VS
真鍋  ビートブラック  4着    菊池 ダノンバラード  2着



「というわけで、京成杯で真鍋が、日経新春杯でサクちゃんとDolphinさんが見事的中しました。おめでとうございます。」
manabe.jpg『ありがと、だ~りん!勝負のほうは引き分けに終わったよー。』
りうりう『日経新春杯は、対戦者1~4着総なめですね。』
「穴が見事にはまって3着だぜ」


saosao.jpg『京成杯は、朝日杯2着馬マイネルロブストを抑えて、ベストディールが重賞初勝利を決めたぜ。』

サクちゃん『日経新春杯は、1番人気トゥザグローリーがトップハンデを諸共せず快勝しました。』
Dol「日経新春杯でトップハンデが勝つのは11年ぶりです。」



reiko1『次回は、中山でアメリカジョッキークラブカップと』
aiba.jpg『京都でフェブラリーステークスに向けての1戦、平安ステークスです。』
「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス競馬

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と
六角:「穴党」の六角 葉月が遠征だよ。
上原:今年に入ってから遠征は毎週1人ずつ的中していますね。
六角:めぐみとソニ、それからオーナーか。まあ、理宇と千種は2着に絡んでいるし、上々のスタートなんだがね・・・
上原:そういえば葉月だけ昨年、的中が無いけど・・・
六角:まあ、穴党だからねえ。もともと人気馬よりも魅力があるってもんだな。
上原:なるほどね・・・で、今週の対戦相手ですが金森さんとさおさおでお願いします。
六角:今回のレースはAJCCと平安ステークスだな。予想オープン!!

AJCC(中山・GⅡ)
上原: ③ ルーラーシップ(福永)
六角: ⑨ ゲシュタルト(蛯名)

上原:このコンビで金鯱賞を勝っているという実績があるし、有馬では最速の上りを記録しているから、ここでも中心だと思うよ。
六角:中距離では比較的安定しているし、蛯名騎手も調子いいから1発を秘めていそうだな。

上原:次は平安ステークスです。

平安ステークス(京都・GⅢ)
上原: ⑮ エスポワールシチー(佐藤哲)
六角: ⑩ タガノロックオン(田辺)

上原:実績が物語っている通り、上位なのは間違いないし、斤量も経験しているのも強みだよね。
六角:ダートでは掲示板を外していない安定性を買いたいな。重馬場でも勝っていることから今回の馬場でも適応すると思うよ。

上原:それぞれGⅠへ繋がる重要なステップになります。
六角:ここからどの馬が勝ち名乗りを挙げるか楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)