ガーさんドルさんLet's競馬予想12 1月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「寒い!」
saosao.jpg『いや、この時期寒いのは仕方ないことだよ。』
「そうだけど、去年と比べて自分は体重が減って脂肪が落ちたから寒さが堪えるよ。」
サクちゃん『普通ならお酒を飲んであったまるとかありますが、ご主人様はそれができませんし』
「新聞配達前に酒はまずい」
manabe.jpg『だったらー、あたしとくっついてあったまろー!』
「麗子ー、抱きつかせてくれー」
reiko1『コタツに入れば良いと思うんだけど』



aiba.jpg『それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週は、この二人です。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」
りうりう『みなさん!こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
「今週は、Dolphinオーナーと菊池ちゃんです。」



「仕事もあるんで早速対戦相手の指名よろしく」
Dol「今回はガルフス社長と真鍋さんにお手合わせ願います。」
りうりう『今週は京成杯と日経新春杯です。それでは、予想オープン!』




京成杯


金森  ブライトライン
桜崎  アドマイヤブルー
佐尾山 マイネルロブスト
相羽  アーデント



ガー  スノードン       Dol   レッドシャンクス
              VS
真鍋  ベストディール    菊池  アドマイヤブルー



日経新春杯


金森  スマートロビン
桜崎  トゥザグローリー
佐尾山 ナムラクレセント
相羽  ダノンバラード



ガー  マカニビスティー    Dol  トゥザグローリー
                VS
真鍋  ビートブラック      菊池 ダノンバラード



「それでは理由を聞いていきましょう。まずは、京成杯」
reiko1『私は、前走ラジオNIKKEI5着の力から選びました。』
サクちゃん『私は、2000m連勝中、ここでもいい結果を残せると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、朝日杯2着馬、斤量が1キロ重いけど、力を見せてくれると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、大外ですけど、連勝中ですから勢いに期待して選びました。そして対戦者』
「私は、朝日杯惨敗も、中距離でならいいとこ行ってるし、穴狙いです。」
manabe.jpg『あたしはー、前走33秒台の末脚に期待して選んだよー。』
Dol「ここ2走の上りのタイムが34秒台と安定しているのが魅力だな。1発秘めてそうだな。」
りうりう『前走、同舞台で勝っているのが大きいね。中心になると思うよ。』


「次は日経新春杯」
reiko1『私は、1600万上がりだけど、同じ距離で勝ってるところに期待して選びました。』
サクちゃん『私は、トップハンデですけど有馬記念3着馬、軸としていけるでしょう。』
saosao.jpg『あたしは、去年4着、GⅠでも構想している力から選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、初めての距離ですけど、調子はよさそうですから選びました。そして対戦者』
「私は、2500以上の距離での成績の良さから穴推しです!。」
manabe.jpg『あたしはー、2400mで結果を残してるしー、去年の雪辱に期待して選んだよー。』
Dol「前走の有馬記念は評価出来るな。トップハンデだけど耐えてくれそうだな。」
りうりう『前走は出負けしちゃったからね。ただ大崩れはしないし、初距離だけど何とかなりそうじゃないかな?』



「結果は、明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね。
何よりも日経新春杯では11年ぶりにトップハンデの馬が勝ったのは良かったですね。
私も今年初的中が早い時期に来てホッとしています。
つかさちゃんもしっかりと的中してきている事を考えると今年も好調そうですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)