ガーさんドルさん予想結果12 1月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』





「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんな!こんばんわー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハー!ディアナ・ライアルデスっ!』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



シンザン記念


ガー  マイネルアトラクト 2着
桜崎  ジェンティルドンナ 1着
真鍋  オリービン      7着
相羽  レオンビスティー  8着



金森  トウケイヘイロー 4着   ソニック レオンビスティー 8着
                   VS
佐尾山 ピュアソウル  14着    ディアナ オリービン   7着



フェアリーステークス


ガー  ニケ        14着
桜崎  パストフォリア  16着
真鍋  ダイワミストレス  3着
相羽  チェリーメドゥーサ 5着



金森  ターフデライト   9着   ソニック トーセンベニザクラ 1着
                    VS
佐尾山 トーセンベニザクラ1着   ディアナ オメガハートランド 4着



「というわけで、今回はシンザンでサクちゃん、フェアリーでさおさおが見事的中しました、おめでとさん。」
saosao.jpg『ありがと、社長、でも勝負のほうは負けちまったぜ。』
「コメントで引き分けと言ってましたが、勝ってますよー!Dolphinさん」


サクちゃん『シンザン記念は、牝馬のジェンティルドンナが、重賞初勝利を決めました。』
「去年はこのレースで桜花賞馬と3冠馬が出てたから、桜花賞に向けて期待の1頭がまた出てきたな。」


ソニ『フェアリーステークスは、トーセンベニザクラが大接戦の中、重賞初勝利を挙げたのー!』
aiba.jpg『クビ、ハナ、ハナと実力が拮抗していたようですね。』



manabe.jpg『次回はー、中山で京成杯とー』
reiko1『京都で日経新春杯です。』
ディアナ『それデハ、みなサン!』
全員『さよ~なら~(なのー)』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

Dol:今週はオーナーの私と・・・
菊池:菊池 理宇で遠征ですっ!
Dol:先週はご迷惑をお掛けしました・・・
菊池:勝敗を間違えるって珍しいね。
Dol:シンザン記念の時点で勝ちが無いって思っちゃったもんだから・・・
菊池:なるほど・・・で、今週のレースってプリキュアに縁のあるレースですよね。
Dol:日経新春杯での大逃走劇だな。あれで現役続行を決めてエリザベスでブエナに先着しちゃうもんな。
菊池:・・・で、プリキュアをやっていた私と遠征ってことですね。
Dol:まあ、そういうことだ。
菊池:対戦相手の指名に行きましょう。
Dol:今回はガルフス社長と真鍋さんにお手合わせ願います。
菊池:今週は京成杯と日経新春杯です。まずは京成杯からオープン!

京成杯(中山・GⅢ)
Dol: ⑤ レッドシャンクス(横山典)
菊池: ⑦ アドマイヤブルー(後藤)

Dol:ここ2走の上りのタイムが34秒台と安定しているのが魅力だな。1発秘めてそうだな。
菊池:前走、同舞台で勝っているのが大きいね。中心になると思うよ。

Dol:そして、日経新春杯の予想もオープン!

日経新春杯(京都・GⅡ)
Dol: ③ トゥザグローリー(福永)
菊池: ⑪ ダノンバラード(岩田)

Dol:前走の有馬記念は評価出来るな。トップハンデだけど耐えてくれそうだな。
菊池:前走は出負けしちゃったからね。ただ大崩れはしないし、初距離だけど何とかなりそうじゃないかな?

Dol:そして、野球の方も終盤戦。
菊池:競馬と共に注目して頂ければ嬉しいですっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)