ガーさんドルさんLet's競馬予想12 1月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「ほんじゃま、早速お年玉授与といくか、成績悪い順にね。まずはサクちゃん」
サクちゃん『アドマイヤコスモスで大きく響きましたね。』
「去年一人勝ちだからこれでおあいこってことで2000円!次は麗子」
reiko1『京都で二桁着順だったからね。』
「いやいや、今回は上3人が出来過ぎ、麗子だって2着あるんだから今年も期待してるよ、はい5000円!」
manabe.jpg『次はあたしだねー!』
「真鍋もいい成績残した、去年はMVP1回だけど必要不可欠な存在だ、今年も頼むぞ。はい10000円!」
manabe.jpg『やりぃ!』
「次はさおさお、なかなか結果を残せてないが、あきらめずに頑張れ、はい、15000円!」
saosao.jpg『あんがと、そうだね、そろそろでかいことやってやるぜ。』
「最後は、相羽、ダブル的中見事だったぞ。MVPも去年2回も取ったしな。」
aiba.jpg『社長の期待に応えることが出来てよかったですっ!』
「じゃあ、20000円と何ポンドの球落とせばいい?」
aiba.jpg『すみません、冗談でもボウリングの玉を落とそうとしないでください』
「ダブルだから現金と実物で」
aiba.jpg『現金だけでいいですから!』



「相羽をからかったところでゲスト紹介に行きます。今週はこの二人だ!」
ソニ『うっきゅーーー!みんな!こんばんわー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハー!ディアナ・ライアルデスっ!』
manabe.jpg『今週はー、東女タッグの二人だよー。』



「それでは、早速対戦相手の指名よろしく」
ディアナ『今回は金森サンとさおさおでお願いシマス。』
ソニ『対象レースはシンザン記念とフェアリーSなのさね。予想オープンなの!』




シンザン記念


ガー  マイネルアトラクト
桜崎  ジェンティルドンナ
真鍋  オリービン
相羽  レオンビスティー



金森  トウケイヘイロー    ソニック レオンビスティー
                VS
佐尾山 ピュアソウル      ディアナ オリービン



フェアリーステークス


ガー  ニケ
桜崎  パストフォリア
真鍋  ダイワミストレス
相羽  チェリーメドゥーサ



金森  ターフデライト      ソニック トーセンベニザクラ
                 VS
佐尾山 トーセンベニザクラ   ディアナ オメガハートランド



「かぶりひとつ、問題ないな。では理由まずはシンザン」
サクちゃん『私は、1勝馬ですが、1600m2戦とも連対というところから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、中1週だけどー3着をはずさない安定感から選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、1600未経験ですが、芝OPでも勝った力に期待して選びました。』
「私は、6戦すべて1600を走ってる経験豊富さから穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、朝日杯4着の力を信頼して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、2戦とも京都1600を経験しているところから選んだよ。』
ソニ『距離が未経験だけど連勝中なの!勢いはあるのさね。』
ディアナ『前走出負けしても勝ったのは力のある証拠デス。ここでも勝負になると思いマス。』


「次はフェアリー」
サクちゃん『私は、母は重賞馬、安定した結果を残していますし、期待できると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、未経験の距離だけどー、父親はマイルもいけてたし問題ないと思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、連勝中の勢いに期待して選びました。』
「私は、馬名意味の勝利の女神ってとこから選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、有利な最内枠から一気に行くのに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、中山マイルでの相性の良さから選んだよ。』
ソニ『前走は相手が強すぎたのさね。今回の相手で津村騎手とのコンビ復活ならいけると思うのさね。』
ディアナ『敗れたくるみ賞ハ相手が後のGⅠ3着馬ナド、強すぎまシタ。前走は勝っていマスシ、通用すると思いマス。』



「結果は、あさって!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~(なのー)』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

何とか引き分けに持ち込みましたね・・・
連敗を覚悟していただけになんとか首の皮一枚繋がったといったところでしょうか・・・

野球は相羽ちゃんが登板中です。2アウトランナー2塁・・・このピンチどうなるか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)