ガーさんドルさん予想結果12 1月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』





「そしてゲストの二人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『皆さん、こんばんはー!結城千種です。』



「それでは、早速結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


中山金杯


ガー  エオリアンハープ  7着
金森  ダイワファルコン   2着
真鍋  コスモファントム   3着
佐尾山 エクスペディション 5着



相羽  フェデラリスト   1着    武藤  フェデラリスト    1着
                    VS
桜崎  アドマイヤコスモス16着   千種  アドマイヤコスモス16着



京都金杯


ガー  アスカクリチャン   6着
金森  ヤマカツハクリュウ10着
真鍋  サダムパテック   5着
佐尾山 ダノンシャーク   2着



相羽  マイネルラクリマ  1着   武藤  サダムパテック 5着
                    VS
桜崎  ショウリュウムーン 4着   千種  ダノンシャーク 2着



「というわけで、今回は、相羽が珍しくダブル的中をしました。おめでとう和希よ」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!今年こそネタキャラは返上ですっ!』
manabe.jpg『そしたら何にも残らないじゃーん』
aiba.jpg『実力派としてがんばりますよ!』
「12月の総集編が実に楽しみだ、その発言どこまで通じるか・・な?」
saosao.jpg『和希さん、しょっぱなからすごいものを背負ったね。』

サクちゃん『そして勝負のほうは、私たちの勝利で終わりました。』
「去年は負けスタートだから今年は幸先よくスタートが切れたな。」

めぐ『中山は、フェデラリストが3連勝で重賞初勝利を飾ったわ。』
ちだね『1番人気のアドマイヤコスモスは、レース中に故障してしまって、最後尾ですが、かろうじてゴールにはたどり着きました。』
reiko1『これからって時なだけに非常に残念だね。』
saosao.jpg『早くターフに戻ってきてほしいね。』

manabe.jpg『京都のほうはー、外から抜け出したマイネルラクリマが重賞初制覇を飾ったよー。』
aiba.jpg『2着にダノンシャークが入りました。』



「次回は、今度の日曜のシンザン記念と月曜のフェアリーステークスです。」
サクちゃん『予想はあさってです。』
「お年玉もあさってまで値段考えときます。」
aiba.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:第2戦は私達が
ディアナ:参戦しマス。
ソニック:そういえば和希ちゃんに後輩が出来たみたいなのさね。
ディアナ:零ちゃんデスネ。これでプリキュアカルテットの完成デス。
ソニック:そして、先週のせんべい美味しかったのさね。
ディアナ:本当にありがとうございマシタ。
ソニック:では対戦相手の指名なの。
ディアナ:今回は金森サンとさおさおでお願いシマス。
ソニック:対象レースはシンザン記念とフェアリーSなのさね。予想オープンなの!

シンザン記念(京都・GⅢ)
ソニック: ⑭ レオンビスティー(福永)
ディアナ: ⑨ オリービン(小牧)

ソニック:距離が未経験だけど連勝中なの!勢いはあるのさね。
ディアナ:前走出負けしても勝ったのは力のある証拠デス。ここでも勝負になると思いマス。

ソニック:次は妖精のフェアリーSなのさね。

フェアリーS(中山・GⅢ)
ソニック: ⑧ トーセンベニザクラ(津村)
ディアナ: ⑬ オメガハートランド(福永)

ソニック:前走は相手が強すぎたのさね。今回の相手で津村騎手とのコンビ復活ならいけると思うのさね。
ディアナ:敗れたくるみ賞ハ相手が後のGⅠ3着馬ナド、強すぎまシタ。前走は勝っていマスシ、通用すると思いマス。

ソニック:若駒たちのクラシックを目指す戦いは過熱する一方なの!
ディアナ:両日のレースが楽しみデスネ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)