ガーさんドルさんLet's競馬予想12 1月1週

「どうも、あけましておめでとうございます、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、あけましておめでとうございます!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、あけましておめでとうございます、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『あけおめ~。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、あけましておめでとう!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、あけましておめでとうございますっ!相羽和希です。』



全員『本年も、よろしくお願いします!』

「私の正月は新年の配達ですごく疲れたため、ほぼ寝正月でした。」
saosao.jpg『新聞配達大変だったんだね。』
「チラシ多いわ、新聞複数入ってるわで重くてたまらないよ。」
サクちゃん『ご主人様は、年末腰をやってますから、大丈夫ですか?』
「相当重いものを持つとまだ尾てい骨に痛みがくるけど、ま、日常生活にはそんなに支障はないね。」
reiko1『でも、気をつけないとだめだよ。』
「そこは肝に銘じておくよ。」




「それでは、今年最初のゲスト紹介に行きましょう。」
manabe.jpg『1発目のゲストはー、この二人だよー。』
めぐ『皆さん、あけましておめでとうございます、武藤めぐみです。』
ちだね『皆さん、あけましておめでとうございます!結城千種です。』
めぐちだね『今年も、よろしくお願いします。』
「はい、よろしくお願いするよ、ということでゲストはめぐちぐの二人です。」
めぐ『新年のお祝にオーナーから西尾名物の抹茶セットの差し入れです。』
「ありがとうございます、では、私からは『柴舟』という生姜汁を塗ったほんのり甘いせんべいをあげますね。」
ちだね『ありがとうございます。』



「それじゃあ、対戦相手指名をよろしく!」
ちだね『まずは去年のMVPの桜崎さんと、』
めぐ『ネタの数はMVPというよりも殿堂入り級の和希、頼むわね。』
aiba.jpg『レースは、東西ともに金杯です。』
「うちのメンバーは毎年のようにお年玉もかけた戦いです。それでは、予想オープン!」




中山金杯


ガー  エオリアンハープ
金森  ダイワファルコン
真鍋  コスモファントム
佐尾山 エクスペディション



相羽  フェデラリスト       武藤  フェデラリスト
                 VS
桜崎  アドマイヤコスモス    千種  アドマイヤコスモス



京都金杯


ガー  アスカクリチャン
金森  ヤマカツハクリュウ
真鍋  サダムパテック
佐尾山 ダノンシャーク



相羽  マイネルラクリマ     武藤  サダムパテック
                 VS
桜崎  ショウリュウムーン    千種  ダノンシャーク



「ついに出たか、この対戦方式始めてからは、初めてだな1レース丸かぶり、まあ、京都のほうで対決だな。では、理由、まずは、中山」
reiko1『私は、OP勝ちの力と初めてのブリンカー効果に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走低評価ながらも重賞勝ってるし、連覇も狙えそうだと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、2000mに強い馬で前走休み明けでの4着、良化していることに期待して選んだぜ。』
「私は、前走3着で斤量53キロの軽さに期待して穴狙いです。勝負にならんけど一応理由を」
aiba.jpg『ボクは、名牝ダンスパートナーの仔で本格化してきて調子がいいので選びました。』
サクちゃん『私は、JRAに復帰してから負けなしの5連勝中、ここでも不動だと思いまして選びました。』
めぐ『良血馬が連勝で素質開花している感じがあるわね。斤量も2Kg減っているし、通用すると思うわ。』
ちだね『地元名古屋で経験してからの5連勝。勢いが半端ないよね。突き抜ける感じが十分だよ。』

「次は、京都」
reiko1『私は、マイルでなら掲示板をはずさない安定感から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、3冠を走りきった馬、マイルでも結果を残してるし、期待できると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、休み明けから安定した結果を残してるし、ここでもいい走りをしてくれると思って選んだよ。』
「私は、勝ちレースがすべてマイルという走り慣れた距離というところから穴推しです!そして、対戦者」
aiba.jpg『ボクは、強敵たちとの走りを多く経験しているこの馬の成長に期待して選びました。』
サクちゃん『私は、去年この距離での重賞にも勝っていて、1番人気のサダムパテックより3キロも軽いのでこっちのほうが期待できると思って選びました。』
めぐ『皐月賞2着の実績が際立っているね。ここでも中心なのは間違いないわ。』
ちだね『堅実性がありそうだし、斤量が54Kgと重くない・・・ひょっとしたらひょっとするかもね。』



「結果は、明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

開幕戦は負けで始まってしまいました。
何よりも気になるのはコスモスですね・・・全治不明ということで・・・これももろかぶりの和希ちゃんの呪い・・・な訳ではないと思いますが・・・

それよりもお年玉でダブル的中とはネタに困らない感じで・・・

P,S せんべいありがとうございます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)