競馬予想2011年総集編その2

reiko1『みなさん、こんばんは、金森麗子です。それじゃあ、昨日に引き続き総集編をお届けするよ。』
saosao.jpg『それじゃあ、5月から再開するぜ。』


5月の印象に残ったことは、
3週のヴィクトリアマイルでのブエナビスタ国内3連続2着
来島さんまた3着で見事に真鍋にからかわれ、いつもの喧嘩勃発
日本ダービーでもこの二人はぶつかったが、来島さん1着、真鍋4着となっている。
MVPは、金森麗子


manabe.jpg『あの呪いも来年は見れないから残念だねー。』
「3回目はさすがに笑いの路線で行っても大丈夫だと思っていきました。まさか次も・・・その結果になるとは」



6月の印象に残ったことは、
言うまでもないけど、4週の宝塚記念でブエナビスタがまた2着
呪いが現実味を帯びてきたので来島さんに必死にフォローに入る始末
2週にはサクちゃんがダブル的中を決める。
MVPはそのサクちゃん


aiba.jpg『あの時は、どうしたらいいかわからなかったんですよね、社長』
「うん、なんか罪悪感を感じ始めたからフォローするほうに進めた。」
サクちゃん『その呪いが続いたらどうしようかと若干恐怖してたみたいですからね。』
「もう、そろそろ勝てよ!と祈ったぐらいだ。」



7月の印象に残ったことは、
3週にDolphinさんのサイトが1万ヒットを記念した旅行ネタによる
行き先争奪予想が行なわれる。
そこから翌週から旅行の感想も付けることに
MVPは2ヶ月連続のサクちゃん


「夏は特に話題になることがないから助かりました。」
reiko1『社長も新聞配達のバイトで予想ぐらいしかUPできてなかったもんね。』
「今でも疲れが残るから今年はちょっときつかったなあ」



8月の印象に残ったことは、
旅行の感想を書きつつ、サクちゃん絶好調月間4的中
3週には、ダブル的中も
MVPも文句なしでサクちゃん


saosao.jpg『夏が始まる前は苦手だって言ったのがウソみたいだよな。』
サクちゃん『過去では、いい成績を上げてなかったんですけど、今年は期待以上でした。』
「この3ヶ月連続MVPで今年のMVPも行っちゃうかもと思っている状態。」
manabe.jpg『12月の月間MVPと今年のMVP発表は明日だよー。』
aiba.jpg『総集編も残りを明日で終わらせます。』
「それでは、さい・ならー」

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)