競馬予想2011年総集編その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです。」
aiba.jpg『今日は、去年と同じように1年を振り返っていきます。』


reiko1『それじゃあ、まずは1月からいってみよー!』

1月の印象に残ったことは、
1週目に毎年恒例お年玉争奪予想開催
結果は、サクちゃん一人勝ちあとは全員同じ額に
マジで他の4人が平均的に終わってるからねえ。
5週に楠木さん1年かけての初的中、ドルさんからケーキを贈られる
手紙で和希が当たったのに麗子に贈ろうとする。
そんな中での月間MVPは相羽


「あの時は、ネタとしてすごいうけたよ。」
manabe.jpg『その月やった光翼女子プロレスでも、海外遠征→契約破棄で即帰国もあって、ネタとして最高だったよねー。』
saosao.jpg『しかも、1月の予想のほうも平均的というからネタを振りまいた月だったね。』
「相羽、来年も頼んだぞ。」
aiba.jpg『いやですよっ!』


2月の印象に残ったことは、
3週の今年最初のGⅠフェブラリーステークスで
来島さんが初的中を決めたことですね。
対決のほうもⅠ~4着を独占と熱い戦いだった。
月間MVPは、サクちゃん


サクちゃん『来島さんが見事初的中を果たしましたね。』
「1番人気を推してるんだから高確率でいけるはずなんだけどね。」
manabe.jpg『それよりも、珍獣扱いされたってのがむかつくー』



3月の印象に残ったことは、やはり
東日本大震災による競馬中止ですね。
あの映像を見て今でも恐怖を感じるよ。
こんな状態でまともな予想もちょっとできなかった気がする。
3週にオフ会に行き、ドルさんのサイトに任せたりもしたけど、
やはり地震、原発、大津波の印象のほうが強く残りました。
そんな過酷な状態でのMVPは真鍋


「なんて言っていいものか」
サクちゃん『これには、日本中が騒然となりましたよ。』
reiko1『亡くなった方々へ、冥福を再びお祈りします。』
saosao.jpg『そして、被災地の方々も、つらいけど、あたしたちができることをできるかぎりやっていくので』
aiba.jpg『ともに頑張りましょう。』



4月の印象に残ったことは、
4週目の真鍋VS来島さんの対決かな。
結果は来島さんが2着連発、真鍋が1着と3着、まったくもってのがぶり四つ
まあ、来島さん当ててないから勝てない発言した真鍋は、
その後、来島さんに追われる破目に
月間MVPはサクちゃん
ちなみに相羽はここまででほぼ平均的な結果を残す。


「真鍋と来島さんの対決は来年も激しくなりそうだな。」
manabe.jpg『あたし的にはうんざりだけどねー。』
reiko1『そして、和希のほうは、ここまで相変わらずだね。』
サクちゃん『期待を裏切りませんね。』
aiba.jpg『もういやです。』


「続きは、また明日、では、さい・なら~」
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)