ガーさんドルさん予想結果11 12月4週

「どうも、メリークリスマス、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、メリークリスマス!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、メリークリスマス!メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『めりくり~。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、メリークリスマス!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、メリークリスマスっ!相羽和希です。』


「そしてゲストの三人!」
めぐ『皆さん、メリークリスマス、武藤めぐみです。』
勝て来島『よお!みんな、メリークリスマス!ボンバー来島だぜ。』
Dol「みなさん、メリークリスマス!Dolphinです。」



「それでは、結果発表に行きましょう。今年最後の結果はこうなりました。」




有馬記念


金森  ブエナビスタ     7着
桜崎  オルフェーヴル   1着
佐尾山 ヴィクトワールピサ 8着



相羽  トーセンジョーダン 5着    武藤  オルフェーヴル 1着
真鍋  アーネストリー   10着VS来島  ブエナビスタ   7着
ガー  ローズキングダム 12着   Dol  トゥザグローリー  3着


「というわけで、今年最後の予想は、サクちゃんとむとめが見事的中しました。」
Dol「そして、勝負のほうは私達の勝利で終わりました。」


aiba.jpg『買ったオルフェーヴルは3冠に続いて有馬記念まで勝つ4冠に輝きました。』
めぐ『鞍上の池添騎手は、今年GⅠ6勝目を挙げたわ。本当にすごいわね。』
reiko1『来年も楽しみだね。』



「残りの年末は1年間の総集編をしていきます。」
manabe.jpg『12月の月間MVPと今年度のMVPも発表するよー。』


「次回は年明け1発目は1月4日、金杯予想からです。それでは、皆さん」
全員『良いお年を』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)