つるぺたにはつるぺたの良さがある

今日はずいぶん前に買った4コマ漫画の単行本を久しぶりに読みふけっておりました。
あとウイニングポスト7をやっておりました。
体重も少し増えてきたから明日は体育館で走りにいくかと思っています。

それではハリキリキリコさんのほうへ参りましょう。
胸がちっとも育たないとため息をつく真鍋
そこに辻がWARSの人たちの中で胸の小さい人がいないことを言う。
やっぱり巨乳の石川さんからそういうものがでているのかもと言ったら
真鍋がすぐさま移籍届を持って社長室に行こうとした。辻はそれは冗談で言ったことだが、真鍋の耳にはとどいていないようでした。
そんな話でした。

まあ15歳のときから何年経っても成長しないはずはないでしょうからきっと成長するよ。たぶん
それにとある方の名言で貧乳はステータスだ!希少価値だ!というのもあるんですからいいじゃないの

あと昨日にレッスル愛ランキングのほうに更新がありまして人気スカウトキャラランキングベスト30までありましたね。
印象に残っているのが1位が結城千種で武藤めぐみが4位なんです。
私の団体以外にも千種だけスカウトしてめぐみをスカウトしていない団体もあるんでしょうかね。
まあ団体それぞれですからね。自分色を貫いていきましょう。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)