ガーさんドルさんLet's競馬予想11 12月4週

「どうも、メリークリスマス、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、メリークリスマス!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、メリークリスマス!メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『めりくり~。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、メリークリスマス!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、メリークリスマスっ!相羽和希です。』



「聖夜の夜にも競馬予想するぞ!」
manabe.jpg『予定も特にないからねー』
「いわれなれてることだから気にしなーい」

「ちなみに私、一昨日、新聞配達中に階段から滑り落ちて尾てい骨を強く打ってしまいました。」
reiko1『社長、大丈夫なの?』
「まあ、整形外科に行ってレントゲン取ったけど、骨に異状はないみたいで、新聞配達も二日休んで、今日復帰しました。」
サクちゃん『昨日から、石川では雪が積もり始めましたから気をつけてくださいね、ご主人様』
「ああ、気をつけるよ、車もはまる危険性もあるからね。」



「それでは、今年最後のゲスト紹介に行きましょう。」
saosao.jpg『今年最後はこの3人だぜ!』
めぐ『皆さん、メリークリスマス、武藤めぐみです。』
勝て来島『よお!みんな、メリークリスマス!ボンバー来島だぜ。』
Dol「みなさん、メリークリスマス!Dolphinです。」
aiba.jpg『今年最後のゲストは、めぐみちゃん、来島さん、Dolphinオーナーの3人です。』
「まずは、1年間お疲れ様です。最後もバシッと締めていきましょうね。」



reiko1『それでは、予想相手の指名お願いします。』
めぐ『私は今年1年も「普通」な感じだった、いつもの和希で。』
「まあ、今年も中途半端だったやつで、すみません」
勝て来島『俺は・・・やはり宿命のつかさでな。』
manabe.jpg『今年はやられっぱなしだし、最後にいっちょ叩くよー!』
Dol「私はガルフス社長とお手合わせを。」
サクちゃん『レースは、有馬記念!それでは、予想オープン!』




有馬記念


金森  ブエナビスタ
桜崎  オルフェーヴル
佐尾山 ヴィクトワールピサ



相羽  トーセンジョーダン     武藤  オルフェーヴル
真鍋  アーネストリー   VS 来島  ブエナビスタ
ガー  ローズキングダム     Dol  トゥザグローリー



「うまい具合に被りなしだな。それでは理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、引退レースを飾ってくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、三冠馬がここでも力を見せつけてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、復帰二走目の良化に期待して選んだぜ。そして対戦者』
aiba.jpg『ボクは、天皇賞、ジャパンカップと好成績ですし、今がピークだと思うので選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走の不利を消しとしたら、いい成績だし2500も経験してるからあるかなーと思って選んだよー。』
「私は、後藤騎手でなら2戦とも連対してますし、穴狙いです!」
めぐ『軸となるのは今年の3冠馬のはずよ。羽ばたくためにも負けられないわ。』
勝て来島『ずっと応援してきた訳だし、引退レースだけど最後に勝って終わりたいと思うよ。』
Dol「昨年の3着馬。前走の大敗はちょっと引っかかるが1発に期待しました。」




「最後に今日の競馬
reiko1『ラジオNIKKEI杯2歳ステークスは、ディープ産駒アダムスピークがデビュー2連勝で重賞初制覇を飾ったよ。』
aiba.jpg『障害のグランプリレース、中山大障害は、1番人気のマジェスティバイオがGⅠ初制覇を飾りました。』


「今年最後の勝負、結果は明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

オルフェーブル強かった。その一言に尽きますね。
そしてブエナは7着・・・来島さんの妙なパワーがさく裂したのかどうか・・・
グローリーは突っ込んでの3着。それよりも福永騎手の全国リーディングの方が嬉しかったです。

うちのサイトでも野球を1週間お休みして振り返ろうと思います。そして、また来年も宜しくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)