ガーさんドルさん予想結果11 12月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんな!こんばんわー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハー!ディアナ・ライアルデスっ!』



「二日酔いもサクちゃんの水などの水分補給で元気になりました。」
aiba.jpg『それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。』




朝日杯FS


ガー  ジョウノバッカス 8着
金森  クラレント     7着
真鍋  ダローネガ    5着
相羽  スノードン    12着



桜崎  アルフレード   1着   ディアナ レオアクティブ 3着
                   VS
佐尾山 ネオヴァンクル 10着   ソニック クラレント   7着



愛知杯


ガー  セラフィックロンプ 15着
金森  フミノイマージン  1着
真鍋  バウンシーチューン14着
相羽  アスカトップレディ 10着



桜崎  レーヴディソール 4着   ディアナ レーヴディソール 4着
                   VS
佐尾山 コスモネモシン  3着   ソニック アスカトップレディ 10着



「というわけで、今回は、朝日杯でサクちゃん、愛知杯で麗子が見事的中しました、おめでとうございます。」
サクちゃん『ありがとうございます。けれども勝負のほうは、引き分けに終わりました。』



saosao.jpg『朝日杯は、1番人気アルフレードが無傷の3連勝でGⅠ馬に輝いたぜ。』
「1番人気での勝利は、ローズキングダム以来2年ぶりです。」
サクちゃん『過去の朝日杯で1番人気勝利馬は、結構な割合で大成してますから来年楽しみです。』


reiko1『愛知杯は、フミノイマージンが、牝馬重賞3勝目を挙げました。』
ソニ『2着に2年連続でブロードストリートが入ったのー!』
ディアナ『1番人気のレーヴディソールは4着に敗れマシタ』




「次回はいよいよ今年ラスト!」
manabe.jpg『レースはー、もちろん!有馬記念だよー。』
ディアナ『私タチから3人参戦してきマス。』
reiko1『注目は、ブエナビスタVSオルフェーヴルだね!』
aiba.jpg『休み明け2走目のヴィクトワールピサも今度は本調子で来ますから侮れないですよ。』
saosao.jpg『前走、天皇賞秋で大外での不利で惨敗したアーネストリーも狙ってるぜ。』
サクちゃん『その天皇賞秋を勝ち、ジャパンカップ2着のトーセンジョーダンも行きそうですね。』
manabe.jpg『3歳セン馬、レッドデイヴィスもGⅠに出れなかった思いをここでぶつけるよー。』

「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~(なのー)』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
来島:来島 恵理。
Dol:そしてDolphinでお届けします。
武藤:まずは野球から。ワンサイド模様になってきてるわね。
来島:それはともかくサクちゃんの抑えぷりは目立ったな。
Dol:1イニングを3者凡退で2三振・・・確かに凄い内容だったな。・・・で競馬の方だが・・・
武藤:一応うちも年間のMVP争いもあるんだね。
Dol:ああ、勝率トップのめぐみと連対率トップの恵理の争いになって、このレースで順位が上だった方がMVPだな。
来島:なるほど・・・・俺は今年17戦4勝、2着5回。
武藤:私は17戦6勝、2着1回ね。
Dol:ちなみにシーズン3位はソニック15戦4勝、2着2回となってるな。
来島:オーナーはどうなんだい?
Dol:私は16戦3勝、2着0回と、なってるが・・・
武藤:コメントしにくい成績ね・・・
Dol:自分でもそう思うよ。
来島:しかし、この3人だと9月と10月の3連戦を思い出すな。
Dol:ああ、いずれもめぐみと恵理が組んでやってたが、10月はプリキュア祭りで周囲を唖然とさせたな。
武藤:あれ、正直恥ずかしかったわよ。
来島:だけどやってみると以外に面白かったもんな。またやろうか。
武藤:・・・嫌よ。
Dol:まあ、振り返りはここまでとして対戦相手を指名しようか。私はガルフス社長とお手合わせを。
武藤:私は今年1年も「普通」な感じだった、いつもの和希で。
来島:俺は・・・やはり宿命のつかさでな。
Dol:ではレースの予想に行くぞ。対象レースは有馬記念。この年末を締めくくるレースの予想オープン!!

有馬記念(中山・GⅠ)
Dol: ⑦ トゥザグローリー(福永)
武藤: ⑨ オルフェーブル(池添)
来島: ① ブエナビスタ(岩田)

Dol:昨年の3着馬。前走の大敗はちょっと引っかかるが1発に期待しました。
武藤:軸となるのは今年の3冠馬のはずよ。羽ばたくためにも負けられないわ。
来島:ずっと応援してきた訳だし、引退レースだけど最後に勝って終わりたいと思うよ。

Dol:さあ、1年を締めくくるグランプリ。
武藤:最後に笑う馬は果たして・・・・
来島:注目のレースは明日。楽しみだぜ!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)