ガーさんドルさんLet's競馬予想11 12月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「すみません、今日は父の還暦祝いで酒を泥酔になるぐらいに飲んだので早速ゲストです。」
reiko1『今週は、この二人です。』
ソニ『うっきゅーーー!みんな!こんばんわー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハー!ディアナ・ライアルデスっ!』
サクちゃん『今週は、東女ベストタッグの二人です。』




「すみません、酔っ払いなんで、すぐさま対戦相手の指名お願いします。」
ディアナ『ハイ、今回ハ美咲サン、さおさおでお願いシマス。』
manabe.jpg『レースは、朝日杯と愛知杯、それじゃあ、予想オープン!』






朝日杯FS


ガー  ジョウノバッカス
金森  クラレント
真鍋  ダローネガ
相羽  スノードン



桜崎  アルフレード     ディアナ レオアクティブ
               VS
佐尾山 ネオヴァンクル    ソニック クラレント



愛知杯


ガー  セラフィックロンプ
金森  フミノイマージン
真鍋  バウンシーチューン
相羽  アスカトップレディ



桜崎  レーヴディソール    ディアナ レーヴディソール
                 VS
佐尾山 コスモネモシン     ソニック アスカトップレディ



「被りひとつだが、問題ないね、では理由といいたいとこだが、もう、酒でこれ以上の作業は困難なのでここで終いです。」
サクちゃん『ご主人様には、あとで水をお持ちしますね。』
ディアナ『それデハ、みなサン』
全員『さよ~なら~(だおー)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですか・・・
てっきり負けたと思っていました。
来週は有馬記念。うちからは3人遠征させようと考えていますが、いかがでしょうか?(うち1人はあの馬が引退レースなので決定的ですが・・・)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)