ガーさんドルさん予想結果11 12月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲストの二人」
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』




「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」





カペラステークス


金森  ケイアイガーベラ  1着
桜崎  セイクリムズン    5着
真鍋  デュアルスウォード 11着
佐尾山 ティアップワイルド 2着



ガー  アースサウンド 14着   Dol  レディルージュ   4着
                   VS
相羽  レディルージュ 4着    千種  ケイアイガーベラ 1着



阪神ジュベナイルフィリーズ


金森  トーセンベニザクラ 10着
桜崎  サウンドオブハート 3着
真鍋  ジョワドヴィーヴル 1着
佐尾山 アイムユアーズ  2着



ガー  ファインチョイス 11着   Dol  ジョワドヴィーヴル 1着
                   VS
相羽  エピセアローム  8着   千種  アイムユアーズ  2着



「というわけで、今回は、カペラで麗子と千種ちゃん、阪神で真鍋とDolphinさんが見事的中しました。」
ちだね『そして勝負のほうは私たちの勝利で終わりました。』


「カペラは、ケイアイガーベラが強い競馬を見せてくれました。」
サクちゃん『ですが、そのケイアイガーベラはこのレースを最後に引退することになりました。今度は母親として頑張ってほしいですね。』

aiba.jpg『阪神のほうは、やはり血の力は強かったですね。』
manabe.jpg『ジョワドヴィーヴルが母親、姉に続いてこのレースを勝ったよー。』
Dol「福永騎手は、去年に続いて連覇を果たしました。」
「今年はレーヴディソールがクラシック目前での故障でしたから、来年こそこの馬でクラシックを頑張ってほしいものです。」



reiko1『次回は、今度は牡馬の若駒決戦!朝日杯フューチュリティステークスと小倉で愛知杯です。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:今週は私達2人が・・・
ディアナ:相手デス。
ソニック:野球は来島さんが武藤さんを3球三振に取ったのー!
ディアナ:エエ、凄い気迫でシタ。
ソニック:そんな勢いにあやかって今週の対戦相手を指名するのさね。
ディアナ:ハイ、今回ハ美咲サン、さおさおでお願いシマス。
ソニック:では予想へいくのー!まずは朝日杯からGo!なの。

朝日杯FS(中山・GⅠ)
ディアナ: ⑮ レオアクティブ(横山典)
ソニック: ⑦ クラレント(小牧)

ディアナ:京王杯の勝ち馬が以外と人気がありまセン。今回は狙い所デス。
ソニック:前走の負けは原因がはっきりしてるのさね。リベンジに期待なの。

ディアナ:そして、愛知杯。今回ハ小倉が舞台デス。

愛知杯(小倉・GⅢ)
ディアナ: ⑬ レーヴディソール(福永)
ソニック: ⑧ アスカトップレディ(酒井)

ディアナ:叩き2走目での変わり身に期待しマス。天才少女の復活に期待デス。
ソニック:大崩れのない安定性に期待なの!分かりにくいレースほど安定性がカギになるのさね。

ディアナ:新たな2歳チャンピオンはどの馬ニ?
ソニック:明日が楽しみなのさね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)