ガーさんドルさんLet's競馬予想11 12月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「えー、この前の日曜日、映画館で『けいおん!』の映画を観てきました。」
reiko1『どうだった?』
「いやー、相変わらずゆるい感じもあったけど、あれは良かったよ。年末忙しかったらもう1回見に行くぐらいかもなあ」
aiba.jpg『それだけ楽しめたってことですね。』
manabe.jpg『でもー、一人で映画ってさびしくない?』
「いや、結構一人で映画行くことが多いから寂しいって気はないねえ、むしろ連れと来たら連れのほうに意識入っちゃって集中して観れない。」
saosao.jpg『映画を楽しむなら社長は一人の方がいいみたいだね。』
「連れと来たらどこが良かったとか聞かれても、いきなりで出ないから。感想はあまり聞かないでほしいな。感想文とか昔から苦手だったし」
サクちゃん『社長はそのときの感動で満足する人ということですね。』
「時間経つと忘れるということもあるんだけどね。」



「それでは、ゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
「今週は、Dolphinさんと千種ちゃんの二人です。あっちでは野球が始まって楽しみな限りです。」
Dol「ウチは初回から5点取られまして、大きなビハインドを背負いました。」
「ですが、まだ初回です。ここからの巻き返しに期待しています。」



「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
Dol「今回はガルフス社長と相羽ちゃんでお願いします。」
reiko1『レースは、カペラステークスと阪神ジュベナイルフィリーズ!それじゃあ、予想オープン!』





カペラステークス


金森  ケイアイガーベラ
桜崎  セイクリムズン
真鍋  デュアルスウォード
佐尾山 ティアップワイルド



ガー  アースサウンド    Dol  レディルージュ
               VS
相羽  レディルージュ    千種  ケイアイガーベラ



阪神ジュベナイルフィリーズ


金森  トーセンベニザクラ
桜崎  サウンドオブハート
真鍋  ジョワドヴィーヴル
佐尾山 アイムユアーズ



ガー  ファインチョイス    Dol  ジョワドヴィーヴル
               VS
相羽  エピセアローム    千種  アイムユアーズ



「被りはひとつありだな。では理由を聞いていこう、まずはカペラ」
reiko1『私は、ダート短距離で安定した走りを見せている馬だから選びました。』
サクちゃん『私は、JBCスプリント2着の実力と中山ではいい結果を残してます、連覇を期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、唯一の3歳馬、勢いと斤量55キロでならここも期待できると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走は休み明けで5着、復帰2走目で相性のいい中山、期待できそうだから選んだよ。そして対戦者』
「私は、前走大敗してるけど、ダート短距離では成績残してるし、斤量も軽いから穴推しで。」
aiba.jpg『ボクは、芝で届かなかった重賞制覇、ダートに変わって結果を残してますから、今度こそ重賞制覇に期待して選びました。』
Dol「ダートに移ってから安定しているし、ここでもいけるんじゃないかな?」
ちだね『ダート1400までなら信頼感が置けると思うし、ここでは中心じゃないかな?』




「次はジュベナイル」
reiko1『私は、マイルで連勝中で最近安定した走りしてるので選びました。』
サクちゃん『私は、現在負けなし2連勝中、大外ですが、武豊騎手の手腕に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、1勝馬だけどー、ブエナビスタの妹!姉妹制覇に期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、ファンタジーステークスの勝ち馬、初距離だけど、力はあるからいけると思って選んだぜ。そして対戦者』
「私は、新種牡馬アドマイヤムーン産駒のこの馬!重賞勝ちありで前走休み明け3着、叩き良化していることに期待して穴推しです!」
aiba.jpg『ボクは、小倉2歳S以来ですけど、マイルも経験済み、3戦とも騎乗している浜中騎手の腕でG?制覇期待して選びました。』
Dol「ブエナビスタの妹として注目されていて、人気先行の部分があるけど、いい力を秘めていそうだから、ここから行きたいな。」
ちだね『ファンタジーSの勝ち馬なんだけど意外と人気が無いね。引き続きメンディザバル騎手が引き続き手綱を取る訳だし要注意だよ。』




「来年に向けての熱い戦い、結果は、明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今回はうちの予想陣が冴えてましたね。
そして、うちの試合もようやく1回が終わりました。さていつになったら終わるのか・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競馬で確実に二、三万円のお金を稼ぐ!

アスペルガー症候群は原因をきちんと理解して適切な方法を行えば、自宅で簡単に対策・改善ができます。