FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 12月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「12月になって急に寒くなりましたよねえ。」
saosao.jpg『社長も布団から出るのが大変だね。』
「特に自分は新聞配達でほぼ真夜中だから余計出るのがいや」
reiko1『でも、布団から出れずに寝坊しそうになるのは毎年良くあるよ。』
「冬の布団の魔力には誰も逃れられないのさ」
サクちゃん『はいはい、馬鹿なこといってないでゲスト紹介に行きましょう。』



aiba.jpg『今週はこのお二方です。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
manabe.jpg『今週はー、ゆうりん、ひかるさんだよー。』
ogawa.jpg『まずはうちの野球対決に協力してくれてありがとうございます。』
kusunoki.jpg『チームはチーム来島に桜崎さんと佐尾山さん。』
ogawa.jpg『チーム千種には金森さんとつかさちゃんそれに相羽さんとなりました。』
「日本シリーズに負けないくらいの熱い戦いを期待しているよ。」



「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
kusunoki.jpg『相手は桜崎さんと金森さんにお願いします。』
ogawa.jpg『対象レースはジャパンカップダート、予想オープン!!』




ジャパンカップダート


ガー  テスタマッタ
真鍋  ヤマニンキングリー
佐尾山 ダノンカモン
相羽  ニホンピロアワーズ


桜崎  トランセンド         楠木  ダノンカモン
                  VS
金森  エスポワールシチー    小川  トランセンド



「被りありだが、問題ないな。では理由聞いていこう」
manabe.jpg『あたしはー、前走初ダートで勝った実力、ブエナビスタも破った実力者、ここも強敵から一仕事見せてくれると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、初距離だけど、掲示板を外さない安定感に期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、ダート1800経験豊富さと金沢を走った馬に期待して選びました。WSJSも金沢の吉原騎手が2連勝で首位ですから金沢旋風を巻き起こすかもしれません』
「私は、阪神ダートで好成績を出していて人気もあまりないところから穴推しです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、大外ですが、ドバイから戻っても好調ですし、期待に応えてくれると思って選びました。』
reiko1『私は、阪神ダートでは負けなし、前走の勢いに期待して選びました。』
kusunoki.jpg『ダートに変わってから掲示板を外していないというのが魅力だね。安定性という点で魅力だね。』
ogawa.jpg『ドバイ2着に前走南部杯も叩き合いを制す勝負強さがありますね。外枠はマイナスですけどこなしてくれるでしょう。』
(注意※前走、地方のJBCクラシック、スマートファルコンの2着)


「最後に今日の競馬です。」
サクちゃん『中山で行なわれた、ステイヤーズステークスは、春の天皇賞馬マイネルキッツが1年8ヶ月ぶりに重賞3勝目を挙げました。』
manabe.jpg『2着に唯一の3歳馬イグアスが入ったよー。』


reiko1『阪神で行なわれた、鳴尾記念は、3歳セン馬のレッドデイヴィスが、重賞3勝目を挙げました。』
saosao.jpg『3歳馬が4頭出走したこのレース、1~4着まで3歳馬が独占しました。』
「去年に続いて今年も3歳馬の強さが目立ったレースでした。」


「熱いダートの頂上決戦、その結果は明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

あらら、ミスってしまっての完敗とはかっこ悪い・・・
JBCに出てましたね。忘れてしまいました(爆)。しかしドバイ2着の力は本物という事でしたね。
さて、野球ではスタメンを発表しました。野手陣のさおさお(8番・セカンド)、つかさちゃん(1番・レフト)、金森さん(3番・サード)はスタメン。サクちゃんと和希ちゃんは中継ぎでの予定です。
どんな展開になるのかお楽しみに。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)