ガーさんドルさん予想結果11 11月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲスト3人!」
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
上原さん『皆さん、こんばんは、上原今日子です。』
勝て来島『そして付き添いの来島恵理でお届けするぜ!』




「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」



ジャパンカップ


ガー  トーセンジョーダン 2着
金森  ペルーサ      16着
桜崎  デインドリーム    6着



佐尾山 ブエナビスタ     1着   上原  デインドリーム   6着
相羽  ヴィクトワールピサ 13着VS千種  トゥザグローリー 11着
真鍋  ウインバリアシオン  5着   来島  ブエナビスタ    1着



「というわけで、今回はさおさおと来島さんのブエナビスタ念願の的中で決まりました。おめでとうございます。」
勝て来島『ありがとよ!この日が来るまで丸1年かかっちまったぜ。』
reiko1『馬のほうも去年の雪辱を果たしたね。』
上原さん『勝負のほうは僅差で私たちの勝利で終わりました。』


「2着にトーセンジョーダン、先行策で粘ってこの結果ならベストの騎乗だったかもな。」
aiba.jpg『4歳勢はほぼ全滅、トレイルブレイザーの4着が最高でした。』
manabe.jpg『凱旋門賞馬デインドリームは6着、ヴィクトワールピサは13着と最高峰のレースを制した2頭は振るわなかったねー。』
「ヴィクトワールは久々で完調とまでは言えないし、デインは遠いところから輸送力を完璧に出し切れなかったのかもな。」
saosao.jpg『ヴィクトワールピサは有馬で完調に戻していい走りを再び見せてほしいね。』
サクちゃん『そして有馬記念で3冠馬オルフェーヴルとブエナビスタの初対決見ものですね。』



「最後に今月のMVP発表、今月は3勝を挙げたサクちゃんです。おめでとうございます。」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様。来月は2歳戦もあって難しいですが、ここも取って年間MVPも狙いたいです。』
ちだね『そして私たちとの対戦のほうは、今月は私たちの2勝1敗1引き分けでした。』
勝て来島『通算で、おれたちの19勝11敗18引き分けだぜ。』
「もうすでに私たちの勝ち越しはないです。」



上原さん『次回は、今度はジャパンカップダートですね。』
「ここは2強だな。トランセンドとエスポワールシチーが1歩抜け出てるかな。」
manabe.jpg『そこに割っては入れそうなのはー、みやこステークス2着のトウショウフリーク!ダートではまだ連対継続中!』
aiba.jpg『安定した走りを見せてるニホンピロアワーズもありえそうですよ。』
saosao.jpg『前走初ダート挑戦ながらも勝利を手にした、芝・ダート両GⅠを勝ったアグネスデジタルの仔、ヤマニンキングリーも不気味だね。』
reiko1『次回も予想が難しくなりそうだね。』
「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:さてと、今週は私、小川 ひかると
楠木:楠木 悠里でお届けします。
小川:さて、まずはうちの野球対決に協力してくれてありがとうございます。
楠木:チームはチーム来島に桜崎さんと佐尾山さん。
小川:チーム千種には金森さんとつかさちゃんそれに相羽さんとなりました。
楠木:背番号はこちらで設定しました。
小川:チーム来島の桜崎さんが「18」、佐尾山さんが「4」
楠木:チーム千種の金森さんが「7」、つかさちゃんが「8」、相羽さんが「1」です。
小川:スタメンはどうなるかお楽しみです。

楠木:では、予想対決ですが、相手は桜崎さんと金森さんにお願いします。
小川:対象レースはジャパンカップダート、予想オープン!!

ジャパンカップダート(阪神・GⅠ)
楠木: ⑬ ダノンカモン(福永)
小川: ⑯ トランセンド(藤田)

楠木:ダートに変わってから掲示板を外していないというのが魅力だね。安定性という点で魅力だね。
小川:ドバイ2着に前走南部杯も叩き合いを制す勝負強さがありますね。外枠はマイナスですけどこなしてくれるでしょう。

楠木:ダート界の頂上決戦はどうなるのか?
小川:勝負は明日。楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)