ガーさんドルさんLet's競馬予想11 11月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「一昨日は、クイズのことを結構語っちゃいましたけど、あれでよかったかな」
aiba.jpg『でも、あのクイズ大会はすごく見ごたえがありましたから良かったと思いますよ。』
「TBS的には、SASUKE制作会社もつぶれて、新しい大掛かりな番組ができてよかったんじゃない?」
サクちゃん『第3ステージの人物が答えの1対1の勝負はちょっとした戦略もありましたね。』
「漢字が答えで時間がかかる人名をすばやくパスして、カタカナで短い外国人名を確実に取っていくというのも作戦だからねえ」
サクちゃん『制限時間も短くて時間をかけて書いた答えが間違いでしたら大幅なロスですからね。』
manabe.jpg『ねーねー、そんなクイズのつまんない話はこれくらいにしてゲスト呼ぼうよー。』



「おお、悪い悪い、置いてけぼりになったなそれじゃあ、今週はゲスト3人カモーン!」
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
上原さん『皆さん、こんばんは、上原今日子です。』
勝て来島『そして付き添いの来島恵理でお届けするぜ!』
reiko1『今週は、日本シリーズでファンとしてぶつかった千種さんと来島さん、そして上原さんの3人です。』
「付き添いじゃなく3対3で相手してあげよう。それと千種ちゃんと来島さんはちょっと宣伝もあるんだよな。」
ちだね『はい、先日のうちのブログで私と来島さんのチームで野球対決をする事になりました。』
勝て来島『そこで、ガルフス社長のメンバーも参加して頂ければと思います。』
上原さん『チームは千種チームと来島チームになります。うちの団体のメンバーの振り分けは次の通りです。』

千種チーム:千種・武藤・小川・楠木・上原・Dolphin
来島チーム:来島・祐希子・菊池・ソニック・ディアナ・六角

上原さん『そこにそれぞれのチームにレッスルメンバー数名とそれ以外の補強選手6名ずつ入れます。』
「わかりました。まあ、ウチは全員参加OKですよ。」
ちだね『ちなみに希望する背番号、利き腕・打席、ポジションがあれば反映させますのでよろしくお願いします。』



saosao.jpg『それじゃあ、対戦相手の指名お願いするぜ!』
上原さん『指名相手は私がさおさお。』
ちだね『私は同期の和希ちゃんで。』
勝て来島『俺はつかさだな。』
manabe.jpg『レースはー、去年来島さんらしさを見せたジャパンカップ、それじゃ、予想オ~プン!』



ジャパンカップ


ガー  トーセンジョーダン
金森  ペルーサ
桜崎  デインドリーム



佐尾山 ブエナビスタ        上原  デインドリーム
相羽  ヴィクトワールピサ VS千種  トゥザグローリー
真鍋  ウインバリアシオン     来島  ブエナビスタ



「被りありだが、問題なし、では理由」
reiko1『私は、前走休み明けで出遅れもなく3着、場数を踏んでる東京で成長もしていて休み明け2走目で良化しているのに期待して選びました。』
サクちゃん『私は、やはり凱旋門賞馬、ここでも実力を大いに発揮してくれると思い、選びました。』
「私は、前走のレコード勝ち、東京にも強いし、ここも狙えると思って選びました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、名牝が去年の雪辱を果たすことに期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、ドバイ以来ですけど、世界一になった馬ですし、無様な結果は見せないと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、3歳の代表格!強い4歳世代とも戦えることを見せてくれると思って選んだよー。』
上原さん『やはり凱旋門賞馬。それから、斤量が軽く時計の速い馬場にも適応出来る事も大きいからここも中心かな。』
ちだね『前走の休み明けで外枠から5着。叩き一変も期待できるので逆転も十二分だと思うよ。』
勝て来島『昨年のリベンジという事だな。降着の因縁からの脱出だな。』


「最後に今日の競馬
saosao.jpg『京都で行なわれた、京阪杯は、3歳馬、ロードカナロアが4連勝で重賞初勝利を挙げたぜ。』
「スプリント戦負けなし、これは来年の高松宮記念の有力馬になりそうだな。」
aiba.jpg『次走も注目ですね。』



「海外馬と日本馬との激しい戦いの結果は明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島さんが・・・・・ブエナで初的中。
去年のリベンジをしてくれた形になりましたね。

・・・・と、いうことで今回は中津川名物の栗きんとんを差し入れます。
皆さんで食べてください。
(あと、チーム分けも宜しくお願いします。)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)