ガーさんドルさんLet's競馬予想11 11月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「それでは、今週も早速ゲスト紹介に行きましょう!今週はこの二人です!」
ソニ『うっきゅーーーー!みんなー!こんばんはー!、ソニックキャットなのー!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス。』
サクちゃん『今週は東女ベストタッグのソニックお嬢様とディアナお嬢様です。』




saosao.jpg『それじゃあ、早速だけど、対戦相手の指名お願いするぜ』
ソニ『今回はサクちゃんと麗子ちゃんでお願いするのさね。』
「レースは、マイルチャンピオンシップと福島記念、それでは、予想オープン!」




マイルチャンピオンシップ


ガー  レインボーペガサス
真鍋  イモータルヴァース
佐尾山 グランプリボス
相羽  リアルインパクト



金森  エイシンアポロン    ソニック イモーダルヴァース
                VS
桜崎  リディル         ディアナ リアルインパクト



福島記念


ガー  ゲシュタルト
真鍋  マイネイサベル
佐尾山 サンライズベガ
相羽  モンテエン



金森  セイクリッドバレー    ソニック アドマイヤコスモス
                 VS
桜崎  アドマイヤコスモス    ディアナ バウンシーチューン



「福島で被りありだが、問題ないな。では、理由まずはマイル」
manabe.jpg『あたしはー、海外マイルGⅠ2勝挙げて来ているこっちの海外馬のほうが、怖い存在だと思うよー。前走の負けは勝ち馬が欧州最強マイラーのフランケルだしハイレベルな力があると思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、人気のリアルインパクトに4戦とも先着してるし、騎手も2歳時に2戦2勝を挙げたデムーロ騎手に替わって万全な準備をしてきたんだから狙っていいと思うよ。』
aiba.jpg『ボクは、古馬との戦いで力をつけてきたこの馬の春秋マイル連覇を期待して選びました。』
「私は、京都でなら3着を外してない得意な場所での1発狙いで選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、前走見事復活を果たした走りと騎乗時に好成績を残してる池添騎手で念願のGⅠ制覇に期待して選びました。』
サクちゃん『私は、京都でならすべて連対中、2,3歳のGⅠ戦線を棒にふった分をここで出し切ってくれると思い、選びました。』
ソニ『黒船来襲なのーー!斤量も恵まれているので欧州馬2戦連続制覇もありえるのーー!!』
ディアナ『マイル春秋連覇を期待しマス。前走も古馬に混ざっての2着。勝った馬がダークシャドウなのデ、ここでも上位だと思いマス。』


「次は福島」
manabe.jpg『あたしはー、新潟デビューで2連勝を決めたこの馬、斤量も52キロでお得だと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、新潟2000mでは2→3→3→2と勝ちきれてないけど、安定してるし崩れることはないと思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、今年に入って安定した走りをしているからここもいい走りをすると思って選びました。』
「私は、中距離でならそれなりに実績があるし、穴で狙ってみます。そして対戦者」
reiko1『私は、新潟巧者のこの馬がここでもそれを発揮すると思って選びました。』
サクちゃん『私は、2000m3連勝中、新潟も負けなしでここは不動の軸だと思って選びました。』
ソニ『ここ4連勝と絶好調なのーー!名古屋でもまれた経験が生きてきているのさね!!』
ディアナ『斤量51Kgと不気味デス。重賞かっていマスシ、一発も十分ではないでショウカ。』


「海外馬がここでも日本で暴れるのか、それとも日本場の意地を見せるか、結果は明日!」
reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~(なのー)』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週はうちが何とか引き分けに持ち込めた形ですね。
なんせ、金森さんとサクちゃんが1着を取ってますから・・・・
完全に首の皮1枚って形ですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)