ガーさんドルさん予想結果11 11月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そしてゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」




「それでは、結果発表に行きましょう!結果はこうなりました。」




エリザベス女王杯


金森  アヴェンチュラ  2着
桜崎  スノーフェアリー 1着
真鍋  ダンシングレイン 16着
相羽  レーヴディソール11着



佐尾山 アパパネ     3着   小川  スノーフェアリー  1着
                   VS
ガー  イタリアンレッド  9着   Dol  レーヴディソール 11着



武蔵野ステークス


金森  ダノンカモン     2着
桜崎  ダノンカモン     2着
真鍋  シルクフォーチュン 9着
相羽  アドマイヤロイヤル 3着



佐尾山 テスタマッタ   7着    小川  ダノンカモン   2着
                   VS
ガー  オオトリオウジャ 12着   Dol  ヒラボクワイルド 5着



「というわけで、今回は、エリザベス女王杯で見事サクちゃんと小川さんが的中しました。おめでとうございます。」
ogawa.jpg『ありがとうございます。』
サクちゃん『そして勝負のほうはあちらの勝利で終わりました。』
「1本引き分けに持ち込めたんだけど残念」


reiko1『エリザベス女王杯は序盤、シンメイフジが大きく逃げて、前に行くはずのダンシングレインが後ろのほうに行ってしまいました。』
「直線でスノーフェアリーがすごい脚を見せて連覇を決めちゃいました。」
saosao.jpg『きついローテーションの中であの走りはさすが世界トップレベルだね。』


manabe.jpg『武蔵野ステークスはー、ナムラタイタンが重賞初制覇を挙げたよー。』



「次回は、京都でマイルチャンピオンシップと新潟で福島記念です。」
aiba.jpg『マイルチャンピオンシップの注目はやはり3歳勢、グランプリボス、リアルインパクト、マルセリーナとマイルGⅠ馬たちが勢ぞろいです。』
Dol「古馬達も意地を見せて世代交代に待ったをかけられるか」


「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ディアナ:今週ハ、私、ディアナと・・・
ソニック:音速の歌姫(強化版??)ソニックキャットなのーー!!!
ディアナ:強化版ッテ・・・みかサン、そのウィッグは何デスカ?
ソニック:これが強化版なのさね。
ディアナ:ナルホド・・・・では対戦相手を指名しまショウ。
ソニック:今回はサクちゃんと麗子ちゃんでお願いするのさね。
ディアナ:今回ハ、マイルチャンピオンシップと福島記念の2レースデス。まずはマイルチャンピオンシップからデス!!

マイルチャンピオンシップ(京都・GⅠ)
ソニック: ⑦ イモーダルヴァース(スミヨン)
ディアナ: ⑧ リアルインパクト(福永)

ソニック:黒船来襲なのーー!斤量も恵まれているので欧州馬2戦連続制覇もありえるのーー!!
ディアナ:マイル春秋連覇を期待しマス。前走も古馬に混ざっての2着。勝った馬がダークシャドウなのデ、ここでも上位だと思いマス。

ソニック:次は荒れるかも知れない福島記念なのーー!!今年は新潟、さらに分からないのさね。

福島記念(新潟・GⅢ)
ソニック: ⑨ アドマイヤコスモス(上村)
ディアナ: ④ バウンシーチューン(宮崎)

ソニック:ここ4連勝と絶好調なのーー!名古屋でもまれた経験が生きてきているのさね!!
ディアナ:斤量51Kgと不気味デス。重賞かっていマスシ、一発も十分ではないでショウカ。

ソニック:外国勢の勢いが続くのか!日本勢が意地を見せるのか!?
ディアナ:注目のレースは明日デス!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)