ガーさんドルさんLet's競馬予想11 11月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう!今週はこの二人です!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」
aiba.jpg『今週は、小川さんとDolphinオーナーです。』
「日本シリーズ、中日が先勝しましたねえ、落合監督ラストイヤーを日本一で決められるのか」
Dol「ぜひ、日本一を決めてもらいたいですね。」



manabe.jpg『それじゃー、対戦相手よろしくー』
Dol「まずは、ガルフス社長は私が参戦する以上は指名しないとな・・・あとは、小川さんが決めて。」
ogawa.jpg『:・・・はい。では、佐尾山さんにお願いします。』
「レースは、エリザベス女王杯と武蔵野ステークス、それでは、予想オープン!」




エリザベス女王杯


金森  アヴェンチュラ
桜崎  スノーフェアリー
真鍋  ダンシングレイン
相羽  レーヴディソール



佐尾山 アパパネ       小川  スノーフェアリー
               VS
ガー  イタリアンレッド    Dol  レーヴディソール



武蔵野ステークス


金森  ダノンカモン
桜崎  ダノンカモン
真鍋  シルクフォーチュン
相羽  アドマイヤロイヤル



佐尾山 テスタマッタ     小川  ダノンカモン
               VS
ガー  オオトリオウジャ   Dol  ヒラボクワイルド



「それでは、理由を聞いていきましょう、まずはエリザベス」
reiko1『私は、故障明けから3連勝でGⅠホースに、斤量も54キロに下がってさらに有利になると思って選びました。』
サクちゃん『私は、今年凱旋門賞3着、去年の覇者は今年も世界トップレベルで来ていますし、連覇期待していいと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、もう1頭の海外馬、今年のイギリスオークス馬、この馬もまた不気味な存在で狙ってもいいと思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、ケガから復帰した去年の2歳女王、ファインモーション以来の無敗のエリザベス女王杯制覇に期待して選びました。そして対戦者』
saosao.jpg『あたしは、前走の大敗はきついかもしれないけど、去年の3冠牝馬、このまま終わるとは思えないよ。』
「私は、夏に強い本馬だけど、前走見事な勝利で実力もつけてきたと思って選びました。」
ogawa.jpg『何といっても連覇を狙うこの馬。日本の適性は昨年示していますし、ローテーションがきついかも知れませんけど、いけると思います。』
Dol「天才少女の復活劇に期待だな。もともと素質はずば抜けていたし、休み明けでもやってくれると思うよ。」


「次は、武蔵野」
reiko1『私は、前走の南部杯でトランセンドに次ぐ2着に入った力から選びました。』
サクちゃん『私もですね、実力上位で、この中では張り合えるのはシルクフォーチュンぐらいですね。』
manabe.jpg『あたしはー、そのシルクフォーチュン!今年のプロキオンステークスではダノンカモンに勝ってるし、ルメール騎手なら逆転もあると思うよー。』
aiba.jpg『ボクは、ダートではオール連対中のこの馬、ここでも安定した走りができると思って選びました。そして対戦者』
saosao.jpg『あたしは、去年のフェブラリーステークス2着馬、前走2着で調子も戻ってきていけると思って選んだよ。』
「私は、先週初勝利を重賞で決めたメンディザバル騎手がここも派手に重賞勝利に期待して選びました。」
ogawa.jpg『やはり、南部杯でトランセンドとの接戦を演じたこの馬は外せませんね。ここでも間違いなく上位です。』
Dol「今回は縁のある4番の馬を選んでしました。ちなみにエリザベス女王杯は4枠を指名しました。」



「熱き牝馬の戦い、結果は明日!」
Dol「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

まさかのエリザベス引き分けでトータル勝ち・・・・
しかし、スノーフェアリー強すぎますね。あの展開できっちり差し切って来るとは・・・
さすが欧州最強牝馬。現段階では白旗ですかね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)