技炸裂!!

どうも、久々の競馬以外の更新ガルフスです。


5月から新聞配達でなかなか疲れで競馬以外やれずですみません。



今日も、レッスルというほどではないが、すごいことをやっちまった。

今日の朝刊配達、雨で路面が滑りやすくなっていたので、気をつけて配達してたんですが、

とある配達する家で、その路面に滑ってしまい、

目の前にあった、ガラス戸に左エルボー!ヘッドバット!右ジャンピングニー!を同時にかまし

そのガラス戸は見るも無残に破壊してしまいました。

えー、あのあと家主の奥さんが起きてきて、私はすっごく謝罪しました。

「別にいいよ」と許してはくれましたが、さすがにそれで終わりと言うわけにはいかないだろう。

配達所に戻り、そのことを説明して、弁償代は私の給料から引いといてくださいと言っておきました。



まあ、ようは、レッスル的には、ガルフスは、エルボーレベル1、ヘッドバットレベル1、ジャンピングニーパッドレベル1を覚えた!

そして100APを失った。


絶対そんな感じですよ。

そんなことがあっても、明日もその家に新聞配達に行くんですよ。

もう、やな思い出がしばらく自分の頭の中に残る1日だった。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

常識を覆す的中率64%回収率147%を誇る競馬ノウハウ

常識を覆す的中率64%回収率147%を誇る競馬ノウハウを知りたくありませんか?本当に負け続ける競馬から脱出したいのであれば、ぜひ読んで下さい。