ガーさんドルさん予想結果11 10月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお!みんな、こんばんは!ボンバー来島だぜ!』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりましたー!」



天皇賞(秋)


ガー  トーセンジョーダン 1着
桜崎  ブエナビスタ     4着
佐尾山 アーネストリー  14着
相羽  ダークシャドウ   2着



真鍋  ローズキングダム 10着   来島  ブエナビスタ   4着
                    VS
金森  エイシンフラッシュ 6着   千種  トゥザグローリー 5着



「よっしゃーーー!!今回は私の穴予想がズバリと的中で終わりました!」
reiko1『おめでとう!社長!勝負のほうは負けちゃったけどね。』
「いや、来島さんがいるときはほぼ勝ち目ないだろうとあきらめてたし。そしてブエナビスタはまた勝てず。」
manabe.jpg『来島さんのブエナビスタ予想は勝てないは継続中だねー。』
勝て来島『いつも、勝負には勝ってるのに、気が晴れないぜ。』
aiba.jpg『今回は4着でネタにするにもちょっと微妙ですからね。』
ちだね『それにしても、トーセンジョーダンは、3年前のウオッカとダイワスカーレットの2センチ差決戦のコンマ9秒も速いレコードタイムだね。』
サクちゃん『2着に東京負けなしのダークシャドウ、東京巧者の2頭が実力を発揮させた結果になりましたね。』
「ブエナビスタは内でちょっと馬群でふさがった分、スピードに乗れなかった感じかな。」
saosao.jpg『3着のペルーサはスタートは良かった分、直線でも伸びてたけど、2頭には及ばず』
「調べるとペルーサは東京2000はすべて連対だから消すのはミスったなあ」



「そして、今月の月間MVPは、GⅠ5戦中3的中2着1回の相羽和希に決まりました。おめでとな和希!」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!』
ちだね『そして私たちとの今月の対戦結果は、私たちの4勝1敗でした。』
勝て来島『通算で俺たちの17勝10敗17引き分けだぜ』



「次回はGⅠは1週お休み、東京でアルゼンチン共和国杯と京都でみやこステークスです。」
saosao.jpg『アルゼンチン共和国杯は、ここ5年、連対馬10頭中4頭が後のGⅠ馬、去年は今日勝ったトーセンジョーダンがこのレースで勝ってスターホースへ駆け上がって行ったね。』
ちだね『次のスターが出てくるか楽しみなレースだね。』
manabe.jpg『みやこステークスはーJCダートにむけて重要な1戦でもあるねー。去年はその年のJCダートを勝ったトランセンドが勝ったねー。』
勝て来島『こっちも楽しみだな。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

千種:今週は連闘となる私、結城 千種と・・・
菊池:神風娘の菊池 理宇でお届けしますっ!
千種:そういえば今日バレーで日本VSアルゼンチンがあるよね。
菊池:昨日負けちゃってるから、今日は勝ちたい1戦だね。
千種:まあ、そんな話題というのも、明日のレースからなんだけど、まずは対戦相手を指名しようか。
菊池:はいっ!今回は桜崎さんと、祐希子さん曰く「駒ケ岳で雪まみれになっていた」という和希ちゃん!お願いしますっ!!
千種:それでは対象レース、アルゼンチン共和国杯とみやこステークスです。まずはアルゼンチン共和国杯の予想オープン!!

アルゼンチン共和国杯(東京・GⅡ)
千種: ⑫ オーケンブルースリ(内田博)
菊池: ⑨ ドリームセーリング(三浦)

千種:前走京都大賞典で復調気配を感じたからかな。ここでは上位だし、今後のGⅠ戦線に勢いをつけてもらいたいね。
菊池:距離は問題ないけど、東京と相手が強化されたという点がどう出るかな?斤量は53Kgと一発を秘めていそうだね。

千種:次はみやこステークス、予想オープン!!

みやこステークス(京都・GⅢ)
千種: ⑮ キングスエンブレム(福永)
菊池: ⑥ エスポワールシチー(佐藤哲)

千種:前走シリウスSで復調気配を感じたのと、叩き2走目・・・狙い目だと思うよ。
菊池:このコンビに戻って、再び上昇気配を感じますっ!まさに「採れたてフレッシュ!!」ですっ!!

千種:菊池さん、いくら中の人が繋がってるだからってそれは・・・・
菊池:あはは・・・やってみたかったもんで、つい・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)