ガーさんドルさんLet's競馬予想11 10月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今日は、夕刊配達中に車が溝にハマって大変でした。」
サクちゃん『近くを運転していた親切な方に手伝ってもらい、何とか抜け出せました。』
「狭い路地で対向車が来て当たらないようにしたら溝にはまっておりました。あれはバックしたほうが良かったかなと後悔しております。」
aiba.jpg『無理はしないでくださいよ。』
「そうですねー、毎日やっていて疲れがピークでしたからねえ。明日は夕刊配達がないから疲れをとるために寝ているだろう。」
manabe.jpg『だ~りんはー、ここ最近日曜日をずっと寝てるからねー。』
「たまに競馬放送見れず1日中寝てるときがあるから気をつけたいです。今週も熱いレースですから。」




「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう!今週はこの二人です!」
勝て来島『よお!みんな、こんばんは!ボンバー来島だぜ!』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
manabe.jpg『今週はー、予想通り、来島さんとー千種ちゃんだよー。』



「まあ、来島さんのほうは予想通りだね。ジンクス(来島さんがブエナビスタ予想で現在4連続2着)破るためですよね。」
勝て来島『当たり前だ!』
saosao.jpg『それじゃあ、対戦相手の指名、お願いするぜ』
ちだね『今回は金森さんと・・・』
勝て来島『因縁のつかさだな。』
reiko1『レースは、天皇賞(秋)!それでは、予想オープン!』




天皇賞(秋)


ガー  トーセンジョーダン
桜崎  ブエナビスタ
佐尾山 アーネストリー
相羽  ダークシャドウ



真鍋  ローズキングダム    来島  ブエナビスタ
                 VS
金森  エイシンフラッシュ    千種  トゥザグローリー



「それでは、理由のほう、聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、国内では2着続きですが、力はまだあります。連覇を期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、1番不利な大外枠、でも、前走も強い競馬見せてたし、覆すことに期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、やっぱり東京負けなしの相性のよさから選びました。』
「私は、休み明けですけど、東京ではすべて連対中、穴としてはこの馬が期待できそうかな。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、外人騎手でイマイチ脱却に期待して選んだよー。』
reiko1『私は、去年のダービー馬、4歳になって安定した力を見せてるし、日本で好成績をあげてるルメール騎手との初コンビもプラスだと思って選びました。』
勝て来島『今度こそ1着!ただそれだけだ!根拠はなし!!ただ、ジンクスを破って欲しいな!!』
ちだね『どう立て直しているかがポイントだね。休み明けだけど、一変もあるんじゃないかな?』



「3冠馬に負けじと古馬達の熱い戦い!結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ガルフス社長的中おめでとうございます。
来島さんは4着でしたか…う~ん、ブエナで1着とれるのはいつの日か…

勝負の方は千種ちゃんが粘ってくれたのでうちの勝ちでしたね。
しかし、今年は荒れましたねえ…

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)