ガーさんドルさんLet's競馬予想11 10月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』





「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう!今週はこの二人です!」
ソニ『音速の歌姫、ソニックキャット参上なのー!』
ディアナ『エッ??エット・・・ディアナ・ライアルデス。』
ソニ『今回は初音ミクにあやかってみたのさね。』
サクちゃん『ということで、今週のゲストは東女ベストタッグ、ソニックお嬢様とディアナお嬢様です。』


「さあ、史上7頭目の3冠馬なるか!オルフェーヴル!問題は京都では未勝利と距離か?」
manabe.jpg『それじゃー、対戦相手の指名よろしくー!』
ソニ『今回はサクちゃんとさおさおでお願いするのさね。』
saosao.jpg『レースは、もちろん菊花賞!それじゃあ、予想オープン!』




菊花賞


ガー  ダノンマックイン
金森  オルフェーヴル
真鍋  ウインバリアシオン
相羽  オルフェーヴル



桜崎  オルフェーヴル      ソニック フェイトフルウォー
                 VS
佐尾山 ショウナンマイティ    ディアナ フレールジャック




「それじゃあ、理由を聞いていきましょう!」
reiko1『私は、やっぱり前走での圧巻の強さをここでも発揮して3冠馬を決めてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走負けはしたけどー、アンカツさんとの結果は3戦すべて連対、大崩れがないコンビが逆転してもおかしくないよねー。』
aiba.jpg『ボクも、圧倒的な力とその勢いで3冠を決めてくれると思って選びました。』
「私は、春のころにはまだ未勝利だった馬、しかし、夏に本格化で条件戦連勝、条件戦から力をつけて菊をとった馬だっています。なのでこの馬に穴を推します!そして対戦者」
サクちゃん『私も、3冠制覇を決めてくれると思い、選びました。』
saosao.jpg『あたしは、菊花賞4勝あげている武豊騎手を背に乗せて、父も制覇した菊花賞、春出れなかった悔しさをばねに最後の1冠決めると思って選んだよ。』
ソニ『前走の勝利は反撃の狼煙なのーー!逆襲も十二分なのさね。』
ディアナ『神戸新聞杯3着馬は結構このレースに絡んでマス・・・1強ムードですが、馬場と共に荒れるかも知れまセン。』




「さあ、史上7頭目に3冠場が生まれるのか!結果は明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~(なのー)』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

乾杯です・・・手も足も出ませんでした・・・

オルフェーブル強し・・・今年の初めは混戦模様だったのにいつの間にか抜けちゃいましたね・・・その強さにはただただ脱帽です・・・

来週はあの馬が出てくればこっちもあの人を遠征させる予定です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)