ガーさんドルさん予想結果11 10月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
reiko1『それでは、今週のゲスト紹介に行きます、今週はこの二人です。』
ゆっこさん『どーもー、こんばんはー!マイティ祐希子でーす!』
むすみさん『おこんばんわ、葉月姐さんだよ。』



「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」





府中牝馬ステークス


金森  フミノイマージン 3着
桜崎  アパパネ     14着
佐尾山 アニメイトバイオ 2着
相羽  イタリアンレッド 1着



ガー  サンテミリオン  11着    祐希子 レディアルバローザ8着
                    VS
真鍋  ブロードストリート9着    六角  アニメイトバイオ   2着





秋華賞


金森  アヴェンチュラ    1着
桜崎  ホエールキャプチャ 3着
佐尾山 マルセリーナ    7着
相羽  カルマート      14着



ガー  マイネイサベル 15着    祐希子 マルセリーナ  7着
                   VS
真鍋  スピードリッパー13着    六角  キョウワジャンヌ 2着



「というわけで、今回は、府中で和希が、秋華賞で麗子が見事的中しましたおめでとう。」
aiba.jpg『そして勝負のほうはあちらの勝利で終わりました。』
「いやー、無理だよ。俺を指名してるあたりウチ勝ち目0に近いからね。」
サクちゃん『2つとも二桁・・・常に緊張感を持ってやってください、ご主人様』
「はいはい、わかりましたよ。」


ゆっこさん『府中牝馬ステークスは、夏の女王、イタリアンレッドが重賞3連勝で重賞3勝目を挙げました。』
むすみさん『2着にアニメイトバイオ、3着にフミノイマージンが入ったよ。』
サクちゃん『1番人気のアパパネは14着と本番に向けて不安の残る結果になりました。』


reiko1『そして秋華賞は、春、骨折で棒にふったアヴェンチュラが最後の1冠をモノにしました!』
「2着にキョウワジャンヌ、3着にホエールキャプチャが入りました。」
manabe.jpg『ホエールキャプチャはーまたあと少しのところでGⅠをとり逃したよー。』


saosao.jpg『次回は菊花賞だぜ!注目はやっぱり3冠に王手をかけたオルフェーヴルだね!』
aiba.jpg『前走トライアルでも32秒台の脚を見せて、ダービー2着のウインバリアシオンを2馬身以上離しての勝利、期待が持てそうです。』
manabe.jpg『それに待ったをかけるのは、ちょっといない感じかなー。でもー夏条件戦で鍛えてきた馬にも注意が必要かもねー。』
「敗れた馬にだってそうあっさり切るわけにもいかないでしょう。」


reiko1『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:音速の歌姫、ソニックキャット参上なのー!
ディアナ:エッ??エット・・・ディアナ・ライアルデス。
ソニック:今回は初音ミクにあやかってみたのさね。
ディアナ:ナルホド・・・勢いがありますカラネ・・・
ソニック:では対決の相手を指名するのさね。今回はサクちゃんとさおさおでお願いするのさね。
ディアナ:今回は3冠の最終章、菊花賞デス。早速予想に行きマス。

菊花賞(京都・GⅠ)
ソニック: ⑤ フェイトフルウォー(柴田善)
ディアナ: ⑰ フレールジャック(福永)

ソニック:前走の勝利は反撃の狼煙なのーー!逆襲も十二分なのさね。
ディアナ:神戸新聞杯3着馬は結構このレースに絡んでマス・・・1強ムードですが、馬場と共に荒れるかも知れまセン。

ソニック:3冠馬が誕生するかもしれないのー!
ディアナ:ハイ、タダこの関門はどうなるか分かりまセン・・・明日が楽しみデス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)