ガーさんドルさんLet's競馬予想11 10月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「いやー、今日の朝刊配達、大雨でまいっちゃいましたよ。」
reiko1『すごい大雨だったみたいだね』
「あれは、ひどいときスコールだったよ。自分はただ配達してただけなのに滝行レベルだったよ。」
aiba.jpg『レインコート着てても中がびしょ濡れでしたね。』
「普段ならコンビニや吉野家で飯食うつもりだったのに、あれだけ濡れていたら入れないよ。帰ってシャワー浴びて寝たよ。」
saosao.jpg『ご苦労様』
「といっても、起きたら午後2時半過ぎていて、飯食わずに即夕刊配達に行ったよ。今日は3食ではなく1食でした。」
サクちゃん『本当にお疲れ様でした。』

manabe.jpg『先週も見事に3戦全敗、その南部杯の結果はこうなったよー。』


南部杯


ガー  オーロマイスター   10着
金森  エスポワールシチー 4着
桜崎  トランセンド       1着
真鍋  ボレアス        11着



相羽  ランフォルセ 6着   来島  トランセンド 1着
                VS
佐尾山 ダノンカモン 2着   武藤  ダノンカモン 2着


「ふう、いつごろ初勝利あるのかなー、3連休シリーズあきらめずにやってくよ!」




reiko1『それでは、今週のゲスト紹介に行きます、今週はこの二人です。』
ゆっこさん『どーもー、カレー大好きマイティ祐希子でーす!』
むすみさん『秋の夜に1杯がたまらない葉月姐さんだよ。』
「今週は、祐希子さんと六角さんの二人です。」



「正直、今も疲れてるからさっさと対戦相手指名よろしく」
ゆっこさん『今回はガルフス社長とつかさちゃんにお願いするね。』
aiba.jpg『レースは、府中牝馬ステークスと秋華賞です。それでは予想オープン!』





府中牝馬ステークス


金森  フミノイマージン
桜崎  アパパネ
佐尾山 アニメイトバイオ
相羽  イタリアンレッド



ガー  サンテミリオン      祐希子 レディアルバローザ
                VS
真鍋  ブロードストリート    六角  アニメイトバイオ





秋華賞


金森  アヴェンチュラ
桜崎  ホエールキャプチャ
佐尾山 マルセリーナ
相羽  カルマート



ガー  マイネイサベル     祐希子 マルセリーナ
                VS
真鍋  スピードリッパー    六角  キョウワジャンヌ



「それでは、理由のほう聞いていきましょう。まずは府中」
reiko1『私は、牝馬重賞2勝の力から選びました。』
サクちゃん『私は、休み明けとはいえ、3冠牝馬、牝馬相手でなら問題ないと思います。』
saosao.jpg『あたしは、ここ2戦での復調を期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、サマー2000シリーズ覇者、2連勝の勢いにも期待して選びました。そして対戦者』
「私は、腐ってもオークス馬、叩き2走目と三浦騎手との新コンビに期待して穴推しです。」
manabe.jpg『あたしはー、秋での好走経験のよさから選んだよー。』
ゆっこさん『やはり、2強に迫ったこの馬から行きたいよね。アパパネが休み明けの分行けそうな感じじゃない?』
むすみさん『この馬は秋に好成績を上げている感じがしてな、まあ、一発も十分じゃないかな?』


「次は秋華賞」
reiko1『私は、北海道で連勝、姉がクラシックホース、それに続く走りが期待できると思って選びました。』
サクちゃん『私は、前走、GⅠ馬2頭を抑えて勝った実力、それに3着以内を常に決める安定した走りもいいですね。』
saosao.jpg『あたしは、桜花賞馬復活に期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、連勝の勢いと前走レコードタイムのスピードから選びました。そして対戦者』
「私は、鋭い末脚で前走2着、逆転も狙えると思って選びました。」
manabe.jpg『あたしはー、馬名意味から「速さを切り裂く人。若くて魅力的な女性が疾走するイメージ」そこがあたしにぴったりだと思って選んだよー。』
ゆっこさん『桜花賞馬のリベンジというのを見てみたい感じね。ただ大外枠などちょっとマイナスな感じもするけどね。』
むすみさん『なんだろうな・・・今回は直感で決めたよ。まあ、深い理由は無いってことで。』



「あー、疲れたー、結果は明日、それではみなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は完全に葉月姐さんが冴えてましたね。
特に秋華賞は直感で2着ですから・・・
府中も2着でさすがという感じですね。

しかし、休み明けとはいえアパパネはどうしちゃったんでしょうか・・・14着は負けすぎの様な感じなのですが・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)