ガーさんドルさん予想結果11 10月2週ついでにもひとつ予想

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「それじゃあ、結果発表をあっさりドーン!」




毎日王冠


ガー  セイクリッドバレー 5着
真鍋  リアルインパクト  2着
佐尾山 アクシオン     9着
相羽  ミッキードリーム  3着



金森  ナリタクリスタル 7着    Dol  ダークシャドウ 1着
                   VS
桜崎  ダークシャドウ  1着   千種  リアルインパクト 2着





京都大賞典


金森  ビートブラック    2着
桜崎  ローズキングダム  1着
佐尾山 オウケンブルースリ 3着
相羽  ローズキングダム  1着



ガー  フォゲッタブル 5着    小川  ローズキングダム  1着
                  VS
真鍋  ジャガーメイル 4着    楠木  オウケンブルースリ 3着



「うーん、結果は悪いわけじゃないんだけどなー」
サクちゃん『あちらが完璧な結果では太刀打ちできません』
reiko1『結局8連敗だね。』
「俺なんか技喰らってまで頑張ったのに」
サクちゃん『そのことですけど、3人ともオール入着なら問題ないです。』
manabe.jpg『って、ことはー』
サクちゃん『来週も頼みますね、お三方』
「ありがとう!これからも精進いたします。」



「それでは、次の二人カモンカモーン!」
めぐ『陽の光浴びる一輪の花、キュアサンシャイン!』
勝て来島『月光に冴える一輪の花、キュアムーンライト!』

全員「・・・・・・(言葉が出てこない)」


「まあ、やりますよっと、むとめと来島さんの相手がむとめの同期相羽と来島さんを尊敬しているさおさお」
manabe.jpg『少なからず、因縁がある勝負、予想オープン!』




南部杯


ガー  オーロマイスター
金森  エスポワールシチー
桜崎  トランセンド
真鍋  ボレアス



相羽  ランフォルセ    来島  トランセンド
             VS
佐尾山 ダノンカモン    武藤  ダノンカモン


「まさかの被りあり、相羽と来島の対決!じゃ、理由を」
reiko1『私は、主戦の佐藤哲三騎手は骨折で松岡騎手に代わったけどこのコンビで2戦2勝力を発揮できると思って選びました。』
サクちゃん『私は、やはりドバイワールドカップ2着馬、じっくり休んで調子を整えた状態、勝ち負けは必然でしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、やっぱり若さあふれる3歳馬!ダートでもディープ旋風を起こしちゃうよー!』
「私は、前走59キロで2着、2キロ斤量が減って連覇もあると思って選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、2連勝中の勢いと東京での相性のよさから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、今年のフェブラリーS4着馬、それ以外はここ1年すべて連対成績、叩き2走目でさらに期待できそうだから選んだよ。』
勝て来島『やはりジンクスを破ってくれたこの馬から行かないとな。なんせドバイ2着の実績もあるからな。ここでは貫録を示してくれそうだな。』
めぐ『前走の59Kgで勝ったのは評価できるわね。実際に今回は斤量が2Kg減るし、オッズはどうなるか分からないけど、注目よね。』



「初勝利はあるのか!それではみなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は荒れませんでしたね。
そして、勝負はまさかの3連勝・・・
う~んまさかここまで凄いとは・・・・今回も1,2でしたし・・・

単勝1倍台で来島さんが当てるとは・・・完全に今回は全員にプリキュアの御加護があったのかも知れませんね(大爆)

No title

祐希子:どーもー、カレー大好きマイティ祐希子でーす!
六角:秋の夜に1杯がたまらない葉月姐さんだよ。
祐希子:しかし、先週はある意味凄い暴れようだったみたいだね。
六角:ガルフス社長達が言葉を失ってしまう位だったみたいだから、相当なもんだったみたいだねえ・・・
祐希子:しかし、うちのめぐみと恵理は仲がいいんだか悪いんだか・・・
六角:まあ、どうなんだろうね・・・ある意味似たもの同士だからな。
祐希子:それとオーナーと千種ちゃんは騒々しい感じだったね。
六角:まあ、ドラゴンズ絡みだから仕方が無いな。それにオーナーはさらに初音ミク絡みもあるからな。
祐希子:そうだね。本来ならオーナーが来るはずなんだけど仕方が無いかな。
六角:ああ・・・で、オーナーが来るはずだった理由は対戦相手の指名で分かると思うよ。
祐希子:うん。では相手の指名に行くね。今回はガルフス社長とつかさちゃんにお願いするね。
六角:このネタは昨年の阪神JFと同じだからな。では、レースの予想に行くよ。まずは今年からGⅡの府中牝馬Sから。

府中牝馬S(東京・GⅡ)
祐希子: ⑦ レディアルバローザ(ピンナ)
六角: ⑮ アニメイトバイオ(田辺)

祐希子:やはり、2強に迫ったこの馬から行きたいよね。アパパネが休み明けの分行けそうな感じじゃない?
六角:この馬は秋に好成績を上げている感じがしてな、まあ、一発も十分じゃないかな?

祐希子:では、牝馬クラシック最後の1冠をめぐる戦い、秋華賞の予想オープン!!

秋華賞(京都・GⅠ)
祐希子: ⑱ マルセリーナ(福永)
六角: ① キョウワジャンヌ(飯田)

祐希子:桜花賞馬のリベンジというのを見てみたい感じね。ただ大外枠などちょっとマイナスな感じもするけどね。
六角:なんだろうな・・・今回は直感で決めたよ。まあ、深い理由は無いってことで。

祐希子:さあ、牝馬クラシック最後の1冠を制するのはどの馬か?
六角:古馬からは名乗りを挙げるのは??
祐希子:いずれも明日のレースが楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)