ガーさんドルさんLet's競馬予想11 10月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「先週、半そででいた数日後、風邪をひきましたー」
aiba.jpg『やっぱり社長無理してたんじゃないですかー!』
「うるさい、予想以上に寒かったみたいだ。おかげで月曜日に即長袖だ。」
サクちゃん『それで、お体のほうはどうなんですか?』
「まだ、咳が出るけど、復調しているのは確かだ。それより、予想のほう、京都8頭しかいないし大丈夫でしょ。」
manabe.jpg『そーだねー、東京だけ気をつけてれば、問題ないもんねー。』
サクちゃん『たしかに、そうなりますけど、今週の結果次第では来週保留です。特に京都対戦コンビは勝負で無様な結果なら来週追試です。』
reiko1『予想のほうは二人ともウケを狙う必要はないんだけど』
saosao.jpg『正直、不安だね。』



「それでは、今年2度目の召喚を行なおう、出でよ!」
ちだね『ブルーのハートは希望のしるし!つみたてフレッシュ、キュアベリー!』
Dol「真っ赤なハートは幸せの証!熟れたてフレッシュ、キュアパッション!」
「うむ、なかなかフレッシュな登場だな。すでに2年も前だけどフレッシュ(笑)」

kusunoki.jpg『安らぎの緑の大地 キュアミント!』
ogawa.jpg『知性の青き泉 キュアアクア!』
manabe.jpg『こっちはファイブの年上お二方、おばさんだねー。』


aiba.jpg『火にガソリンをぶちまけたぐらいの挑発をしないでください二人とも!』
reiko1『現在のプリキュアがなだめる努力をしている中、日曜日の2レース予想オープン!』




毎日王冠


ガー  セイクリッドバレー
真鍋  リアルインパクト
佐尾山 アクシオン
相羽  ミッキードリーム



金森  ナリタクリスタル   Dol  ダークシャドウ
               VS
桜崎  ダークシャドウ    千種  リアルインパクト





京都大賞典


金森  ビートブラック
桜崎  ローズキングダム
佐尾山 オウケンブルースリ
相羽  ローズキングダム



ガー  フォゲッタブル    小川  ローズキングダム
               VS
真鍋  ジャガーメイル    楠木  オウケンブルースリ



「毎日王冠にかぶりひとつ、問題ないね。では理由、まずは毎日王冠」
manabe.jpg『あたしはー、3歳で安田記念を制した実力、父親から見て距離延長も大丈夫そうだし、斤量差はないけど夏の成長に期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、夏の北海道で安定した走り、サンデーサイレンス産駒最後の重賞馬が底力を見せると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝で重賞初制覇、4連勝もいけると思って選びました。』
「私は、前走上がり3ハロントップの脚、長い東京の直線ででもそれを決めれば狙えると思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、東京であまり走ってない馬だけど重賞3勝馬、二桁着順が2度しかないし大崩れすることはないと思って選びました。』
サクちゃん『私は、やはり東京4戦4勝抜群の相性を信頼して選びました。』
Dol「前々走の大阪杯でヒルノダムールとの接戦や前走エプソムカップの勝ちで評価を上げているし、当然ここも中心だな。」
ちだね『1800の経験が無い点と古馬との斤量差なしでの対戦は不安だけど東京コースは得意としているだけに決して侮れないと思うよ。』



「次はきょ」
サクちゃん『その前にご主人様、ちょっとこっちへ』
「ん、なに、サクちゃ・・いだあだだだあああだだだだ」(倒され、メイドインヘブン)
サクちゃん『勝つ気あるのかーー!!ここ5戦二桁着順の馬を選ぶなんてネタ狙いでもいい加減にしなさい!』
「一応、穴なりに考えたんだよ。」
サクちゃん『これでシンガリ負けなら問答無用でGⅠ予想年内なしですよ。それでもいいですか』
「構わん!」
サクちゃん『はあ、(メイドインヘブンを解く)じゃあ、この予想で理由を言いましょう。』


reiko1『私は、条件戦だけど2400m3勝の得意な距離で初重賞狙いを期待して選びました。』
サクちゃん『私は、前走宝塚で4着、古馬での実力はトップクラス、秋のGⅠ戦線に向けてここは負けられないと思います。』
saosao.jpg『あたしは、京都で2年ぶりの勝利で復活を決めてくれると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、ダービー2着以来の後藤騎手とのコンビ、あの時は僅差でしたし、今度こそ勝利を期待して選びました。そして対戦者』
「痛い目にあったわー、まあ、ここ最近の成績なら仕方ないけどね。それでもこのレースはダンスインザダーク産駒が2勝してます。勝ちにこだわるならここらでドン!と穴あけで行くよ!」
manabe.jpg『あたしはー、去年の香港以来だけどー、GⅡでは勝ちこそないけど掲示板を常に確保、GⅡでの崩れない走りに期待して選んだよー。』
ogawa.jpg『少頭数で実力通り決まりそうな感じですね。その中でやはり中心となるのはGⅠ2勝馬のこの馬でしょう。』
kusunoki.jpg『確かにこのレースの波乱の要素が少なさそうだけど逆転するなら この馬かな?夏をどのようにリフレッシュできたかがカギになるかな?』




Dol「いきなりガルフス社長の命運がかかった戦い」
ちだね『その結果は明日!』
saosao.jpg『そして叶うか!?悲願の1勝目!』
reiko1『南部杯の予想も明日!』
「それではみなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

まさかの3回連続1日目決着・・・
チーム白馬が1・3、愛知にいたって1・2フィニッシュと最高の結果がここで出てしまいました。
その原因は・・・プリキュア魂が移ったうちのメンバーが燃えてしまったことでしょうか・・・それも必殺技が出る位のテンションで・・・サクちゃんがまた北陸勢に怒りそうな・・・「火にガソリンなんて持ってくるから!!・・・」という下りで。

ただ今回は全体的に着順がいいので、どちらの試合も好勝負で紙一重の決着だったと思いますが・・・・
3レース目は和希ちゃんがどんなテンションで出てくるか楽しみです。プリキュアで出てくれるかな??(爆)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)