FC2ブログ

ガーさんドルさん予想結果11 10月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』




「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」




スプリンターズステークス


ガー  サンカルロ     7着
桜崎  ロケットマン     4着
真鍋  ビービーガルダン 競走除外
相羽  カレンチャン    1着



金森  ダッシャーゴーゴー 11着    六角   エーシンヴァーゴウ 3着
                      VS
佐尾山 フィフスペトル    6着     ディアナ ロケットマン      4着




「というわけで、今回は相羽が見事的中しました。おめでとうございます。」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!社長!』
むすみさん『そして勝負のほうは、私たちの勝利で終わったよ』


「レースのほうは、ワールドクラスのスプリンターを抑えてカレンチャンが5連勝でGⅠ初制覇を決めました。」



aiba.jpg『次回は、日曜日に毎日王冠と京都大賞典、月曜日に南部杯の3戦です。』
「ウチからのメンバーは決めました。毎日王冠で麗子とサクちゃんで絶対勝利狙いで」
reiko1『最強コンビで初勝利を目指します。』
サクちゃん『ここで幸先よく勝って勢いをつけたいです。』

「京都大賞典で私と真鍋のがけっぷちコンビで」
manabe.jpg『だ~りんといっしょに勝利を目指すよー!』

「そして、さおさおと和希で南部杯で行くぞ」
saosao.jpg『やっぱり中央馬狙いだろうね。』
aiba.jpg『来週も的中狙います!』



ディアナ『それデハ、みなサン』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:今回進行役の上原 今日子です。早速ですが今回の3連戦のうちのチームの紹介に行きます。まずは毎日王冠のコンビから!

千種:ブルーのハートは希望のしるし!つみたてフレッシュ、キュアベリー!
Dol:真っ赤なハートは幸せの証!熟れたてフレッシュ、キュアパッション!
千種:ちょっと恥ずかしいですね。
Dol:まあ、1度やってみたかったし、まあいいんじゃないかな?
千種:うちの街もお祭りでしたからね。そういった意味ではそういう事もたまにはいいですね。
Dol:さて、今回の相手はサクちゃんと金森さんの最強コンビだな。
千種:強力な相手ですね。私達で勝てるかどうか・・・
Dol:とりあえずは精一杯頑張るわ!!
千種:オーナー・・・完全にせつなちゃんが入ってますよ。
Dol:千種も「あたし完璧!」っていってみたら?
千種:まあ、オーナーか私が当てたらそうします。
上原:それでは予想へ行きます。対象レースは毎日王冠。予想オープン!!

毎日王冠(東京・GⅡ)
Dol: ⑧ ダークシャドウ(福永)
千種: ⑦ リアルインパクト(岩田)

Dol:前々走の大阪杯でヒルノダムールとの接戦や前走エプソムカップの勝ちで評価を上げているし、当然ここも中心だな。
千種:1800の経験が無い点と古馬との斤量差なしでの対戦は不安だけど東京コースは得意としているだけに決して侮れないと思うよ。

上原:次は京都大賞典のコンビです。

楠木:安らぎの緑の大地 キュアミント!
小川:知性の青き泉 キュアアクア!
楠木:・・・似合うかな?
小川:う~ん・・・どうかな?まあ、それは置いといて今回の対戦相手は白馬旅行でお世話になったガルフス社長とつかさちゃんですけど・・・
楠木:そういえばこのレース8頭だよね・・・
小川:・・・・・ええ・・・
上原:まあ、頭数の話は置いといて京都大賞典の予想オープン!

京都大賞典(京都・GⅡ)
小川: ⑦ ローズキングダム(後藤)
楠木: ④ オウケンブルースリ(浜中)

小川:少頭数で実力通り決まりそうな感じですね。その中でやはり中心となるのはGⅠ2勝馬のこの馬でしょう。
楠木:確かにこのレースの波乱の要素が少なさそうだけど逆転するなら この馬かな?夏をどのようにリフレッシュできたかがカギになるかな?

上原:そして最後に10日開催の南部杯・・・このレースの予想はこの2名です。

武藤:陽の光浴びる一輪の花、キュアサンシャイン!
来島:月光に冴える一輪の花、キュアムーンライト!
武藤:・・・・・・・・・
来島:やってみると恥ずかしいもんだな。ん?どうした?
武藤:・・・・・・・・ほっといて・・・
来島:あらま、らしくねえな。まあそれは置いといて予想に行くが・・・和希はやっぱりあれで登場してくるかな?
武藤:・・・そうね。こっちはこう出てくる以上そうじゃないとね。

上原:めぐみのテンションが気になるけど予想へ行きます。JpnⅠマイルチャンピオンシップ南部杯です。予想オープン!

マイルチャンピオンシップ南部杯(東京・JpnⅠ)
来島: ⑪ トランセンド(藤田)
武藤: ⑥ ダノンカモン(福永)

来島:やはりジンクスを破ってくれたこの馬から行かないとな。なんせドバイ2着の実績もあるからな。ここでは貫録を示してくれそうだな。
武藤:前走の59Kgで勝ったのは評価できるわね。実際に今回は斤量が2Kg減るし、オッズはどうなるか分からないけど、注目よね。

上原:さて、今年2回目の3連戦どうなるか?楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)