ガーさんドルさんLet's競馬予想11 10月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「いやー10月に入っていきなり寒くなった感じがするよ。」
reiko1『昨日よりも一気に気温が下がったよね。』
saosao.jpg『社長もバイト寒くなかった?』
「いや、暑い夏は走るのも汗が出てしんどかったけど、今は走ってもすぐ汗が引くから楽にはなったな。」
サクちゃん『ご主人様の今の普段着、下はジーンズですけど、上はまだ半袖です。』
「日常では寒いが、バイトは走ってるからバイト中はまだ大丈夫」
aiba.jpg『くれぐれ無茶はしないでくださいよ。』





manabe.jpg『それじゃあ、今週のゲスト紹介にいっくよー。今週はこの二人だー。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
「今週は、六角さん、ディアナと珍しいコンビのお二方です。」
むすみさん『ああ、しゃちょーさん!ウチのオーナーから来週のメンバーのヒントの手紙があるよん』
「ありがとうございます。対戦よりむしろ二桁着順を避けることのほうが重要なんだよ、今度は!」
むすみさん『じゃあ、渡しといたから、慎重に相手を決めて頂戴』




「それじゃあ、いつもどおり、対戦相手指名よろしく!」
ディアナ『ハイ。今回ハ9月MVPノ金森サンと佐尾山サンでお願いシマス。』
むすみさん『今回のレースはスプリンターズS秋のGⅠシーズン開幕を告げる1戦だな。予想オープン!!』





スプリンターズステークス


ガー  サンカルロ
桜崎  ロケットマン
真鍋  ビービーガルダン
相羽  カレンチャン



金森  ダッシャーゴーゴー    六角   エーシンヴァーゴウ
                  VS
佐尾山 フィフスペトル       ディアナ ロケットマン



「それでは、理由に行きましょう」
サクちゃん『私は、やはり今年ドバイを制した快速馬、芝もダートも申し分なくてここも行くでしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、これがラストチャンスだと思うこの馬!2度のGⅠハナ差での2着、前走も復調の2着、最後に一花咲かすことを期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、4連勝中の牝馬、馬券も1度しか外していませんし、安定した走りをここでも見せてくれると思い、選びました。』
「私は、キンシャサが引退したならそのレースの2着馬が次いでくれる者という安易な理由で選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、日本馬でならトップクラスのスプリンター、2度の斜行で安定感がないけど前走より斤量も減ってるから巻き返しに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、中山での相性の良さとデビュー2戦スプリントも経験してるから対応できると思って選んだよ。』
むすみさん『セントウルS勝ちの馬がここまで人気が無いのがかえって不気味だな。要警戒だよ。』
ディアナ『実績が完全にずば抜けてイマス。日本初ナド不安点もありマスガ、行けると思いマス。』



「最後に今日の重賞結果ですね。」
サクちゃん『札幌で行なわれた、札幌2歳ステークスは1番人気のグランデッツァが期待に応え、重賞初勝利を挙げました。』
saosao.jpg『2着に2番人気のゴールドシップが入り、3着に4番人気が入って、堅い配当になりました。』

reiko1『阪神で行なわれた、シリウスステークスは、芝の重賞馬ヤマニンキングリーが初ダート挑戦ももろともせず重賞3勝目を挙げました。』
manabe.jpg『父親が両方で実績のあるアグネスデジタルだしー、案外ダートでも実績残すかもよー。』
aiba.jpg『2着に連覇を狙ったキングスエンブレム、3着にフサイチセブンが入りました。』




「秋の電撃スプリント戦の結果は明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は荒れましたねえ・・・六角さんの頑張りのおかげでなんとか勝てた感じです。
さて、来週は3連戦ですね。
相羽ちゃんは今週的中で上り調子かな?
ガルフス社長も先週から堅調という感じで怖いです。
一番怖いのがつかさちゃん。除外って・・・悪いのを出し切った感じで恐ろしいです・・・

来週の3連戦登場するうちのチームはプリキュアの登場台詞を使おうかなあ・・・(大爆)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)