ガーさんドルさんLet's競馬予想11 9月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「無駄にがけっぷちに立たされているけど、やるっきゃない!ちょっとまじめにやってやる!」
reiko1『たぶん、一番危ないの社長だからちょっとだと年末まで休みになるよ。』
「だって、今週は、二桁着順になることなんてほとんどないから気楽に行くさー」
サクちゃん『それで無様な結果だったらちょっとお仕置きしないといけませんね



saosao.jpg『それじゃあ、今週のゲスト紹介に行くぜ!今週はこの二人です。』
ゆっこさん『みんな、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
りうりう『皆さん、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』
「今週は、元祖師弟コンビの二人です。」
ゆっこさん『かなりやばいそうね。』
「まあ、再来週に本気を出せばいいだけだし、今週みたいに9頭立てとかになれば、さいこー!」
りうりう『かなり楽天的ですね。そういってると本当に年末まで仕事なくなりますよ。』



「それじゃあ、いつもどおり、対戦相手指名よろしく!」
ゆっこさん『対戦相手だけど和希ちゃんとつかさちゃんの北陸コンビにお願いするね。』
aiba.jpg『レースは、オールカマーと神戸新聞杯です。それでは、予想オープン!』




オールカマー


ガー  ゲシュタルト
金森  カリバーン
桜崎  アーネストリー
佐尾山 シャドウゲイト




相羽  アーネストリー     祐希子 アーネストリー
                VS
真鍋  マイネルラクリマ    菊池  マコトギャラクシー



神戸新聞杯


ガー  スマートロビン
金森  オルフェーヴル
桜崎  オルフェーヴル
佐尾山 ショウナンマイティ



相羽  フレールジャック     祐希子 ショウナンマイティ
                 VS
真鍋  ウインバリアシオン    菊池  フレールジャック



「まあ、頭数少ないから両方被りありだが、問題ないな。じゃ、理由まずオールカマー」
reiko1『私は、中山芝での2戦連対の相性から選びました。』
サクちゃん『私は、やはりグランプリホースの秋緒戦、いい結果を出すと思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、中山での相性が結構いいし、ここ最近は入着続きで好調ぽいから選んだよ。』
「私は、2200メートルの重賞馬、復活に期待して穴推しです。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、安定した走りを見せているのでここも大崩れはないと思って選びました』
manabe.jpg『あたしはー、若さあふれる3歳馬、斤量での有利で狙っていくよー。』
ゆっこさん『夏のグランプリ馬が貫録を示しそうだね。中間やや不安があったけど克服してくれそうだね。』
りうりう『芝に戻ってから安定した成績が残せているし、相手は強化しているけどやってくれそうだね。』


「次は、神戸」
reiko1『私は、2冠馬が3冠に向けていいスタートを切ると思って選びました。』
サクちゃん『私も、やはり3冠に向けて弾みをつけると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、父親も夏上がりから菊花賞を取ったし、この夏での成長に期待して選んだよ。』
「私は、3歳になってイマイチだったけど、前走2600m勝ちで復活したのに期待して穴推しです。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、2冠馬相手に勝つのはクラシックとは無縁だった馬で、3戦3勝と負けなしのこの馬が3冠を止めると期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ダービー2着馬!雨の中で唯一オルフェーヴル渡り合った馬、去年もダービー2着馬が勝ってるし、今年もありそうだよ。』
ゆっこさん『今回はやはり名前からね。私のように華麗に勝って欲しいな。』
りうりう『デビューから3連勝。底をみせてないだけに期待できますっ!!』


「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね。

しかし、北陸勢の奮起が凄いですね。3連戦が楽しみになってきました。
うちのチームのメンバーも6割位決まっています。本番誰が遠征するかお楽しみに。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)