ガーさんドルさんLet's競馬予想11 9月3週消化試合

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「う、うぎゃーーーー!!」
reiko1『社長が、壊れちゃったよー。』
サクちゃん『理由は結果発表でお解りになります。それでは結果はこうなりました。』


セントライト記念


ガー  ロイヤルクレスト  10着
金森  ペルシャザール   4着
桜崎  サダムパテック   3着
真鍋  フェイトフルウォー 1着




相羽  ショウナンバーズ  17着   ソニック ラヴェルソナタ 6着
                     VS
佐尾山 マイネルメダリスト 8着     上原  サダムパテック 3着



ローズステークス


桜崎  マルセリーナ   6着
真鍋  キョウワジェンヌ 3着
佐尾山 リヴァーレ    8着
相羽  エリンコート   10着


ガー  メデタシ        9着    Dol  マルセリーナ   6着
                     VS
金森  ホエールキャプチャ 1着   楠木  キョウワジャンヌ 3着


manabe.jpg『という結果だよー。結局最初の2戦で今年も勝負がついちゃったよー。』
saosao.jpg『ローズステークスはあと1歩なんだよね。』
サクちゃん『戦犯は石川県出身の二人!』
aiba.jpg『すみません、シンガリ負けで』
reiko1『どっちも的中者がいるんだけどね。』





サクちゃん『えー、ご主人様が壊れてしまったので私がゲストをお呼びします。エルムステークス予想者の二人のご登場です。』
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんわ、ボンバー来島だぜ!』
manabe.jpg『あたしとサクちゃんの相手はめぐめぐとダイワスカーレットの敵こと来島さんだよー。』
めぐ『ただでさえ、コンビがいやなのに、湿っぽいからさっさと予想に行くわよ。』
aiba.jpg『それでは、エルムステークスの予想オープン!』





エルムステークス


ガー  スターシップ
金森  ランフォルセ
佐尾山 ダイシンオレンジ
相羽  エーシンモアオバー




桜崎  ランフォルセ       武藤  ランフォルセ
                VS
真鍋  バーディバーディ    来島  クリールパッション



reiko1『社長は壊れちゃってるから社長以外で理由を言っていくよ。私は、ここ3戦の好調ぶり、安定した走りをしてるから不動だと思うな。』
saosao.jpg『あたしは、ダート1800での強さならこの距離ででも大丈夫だと思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、札幌ダート1700の安定した走りを信頼して去年3着のリベンジです。そして対戦者』
サクちゃん『GⅡ2着と実力的にも問題なし、メンバーを見ても勝ち負けはいけます。』
manabe.jpg『あたしはー、今年3着ばかりだけどー、実力馬がひしめく中での3着は強い馬だし、斤量差1キロなら問題ないと思うから選んだよー。』
めぐ『ここ3走安定しているし、前走よりも斤量が減っているのが魅力ね。』
勝て来島『とにかく昨年の優勝馬。連覇に期待だな。』


めぐ『私と桜崎さんが被ったわね。対戦に関わらないから見物させてもらうわ。』
aiba.jpg『全敗阻止なるか!?それでは皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

えっと・・・さいごの真鍋VS来島シングルス戦も「1番人気」を指名しなかった来島さんの勝ちでした・・・
しかし、2年連続とは・・・こっちもびっくりです。
たぶん桜崎さんは「石川県」から「北陸」になりそうな予感が・・・
まあ、ともかく今年はもう1回10月2週に
8日に毎日王冠と京都大賞典、そして9日に東京競馬場で南部杯が行われますので、そこでやりませんか??

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)