ガーさんドルさんLet's競馬予想11 9月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「一年前の9月の3週、我々はあまりにも無残だった。」
reiko1『誰一人勝てなかったもんね。』
aiba.jpg『日曜の時点で負け確定から一矢も報えませんでしたね。』
「今年こそ、こっちが3勝・・・する勢いで頑張るぞ!」
サクちゃん『ちょっと弱気が入ってますよ、ご主人様』



「それじゃあ、召喚しよう、明日の2レース予想の4人よ出て来い~」
ソニ『うっきゅーー!みんなー!こんばんはーなの!ソニックキャットだお!』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
Dol「どうも、こんばんは、Dolphinです。」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』



「すぐさま、対戦相手指名お願いしたいんだが、指名が書いてないのよねー。」
manabe.jpg『それじゃ、どーすんのー?』
「まあ、相手のメンツを見てウチがぶつける相手を決めるよ。」
saosao.jpg『セントライトのほうは、ソニックさんと上原さんだね。』
「じゃあ、セントライトは、相羽とさおさお!頼んだぞ!」
aiba.jpg『頑張りますっ!』
saosao.jpg『おう!まかせとけ!』
ソニ『負けないのー!』
上原さん『佐尾山とは九州対決、こっちも精一杯お相手しましょう。』

サクちゃん『そして、ローズステークスが、残ったお二方』
「まあ、ここは私はもちろん相手しますよ。相棒は、麗子!頼んだぞ!」
reiko1『任せてよ、社長!』
Dol「それでは、予想に行きましょう。」
kusunoki.jpg『レースは、セントライト記念とローズステークス、それでは予想オープン!』






セントライト記念


ガー  ロイヤルクレスト
金森  ペルシャザール
桜崎  サダムパテック
真鍋  フェイトフルウォー




相羽  ショウナンバーズ      ソニック ラヴェルソナタ
                  VS
佐尾山 マイネルメダリスト      上原  サダムパテック



ローズステークス


桜崎  マルセリーナ
真鍋  キョウワジェンヌ
佐尾山 リヴァーレ
相羽  エリンコート


ガー  メデタシ            Dol  マルセリーナ
                  VS
金森  ホエールキャプチャ    楠木  キョウワジャンヌ



「それでは、理由を聞いていきましょう。まずは、セントライト」
reiko1『私は、出走馬の中でダービー最先着馬、主戦のアンカツ騎手で重賞初勝利いただき!』
サクちゃん『私は、ダービーでは残念でしたが、皐月賞2着の実力馬です。ここで勝って菊に弾みをつけてほしいです。』
manabe.jpg『あたしはー、クラシック2冠はともに二桁着順だけどー、中山には馬券に絡んでるし、中山で変わるのに期待して選んだよー。』
「私は、マイルでしか勝ち星がないけど、中山2戦2勝、不気味な穴として選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、ここ2戦2000mオーバーの距離で好走し始めていますし、2200mもいい結果を残せると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、勝ちきれない結果が多いけど、重賞4着、実力もあって安定しているから案外行けるかなと思って選んだよ。』
ソニ『理由は夏の上り馬で勢いがあるのーー!!まるで音速の歌姫なのさね!』
上原さん『実績は十分だし、天気も持ちそうだからこの馬が浮上すると思ったからだな。』


「次は、ローズステークス」
サクちゃん『私は、早くも桜花賞馬、オークス馬の激突、でも、このレースは桜花賞馬のほうが好成績なんです。全弟も今日勝ちましたから、姉も続くと期待します。』
manabe.jpg『あたしはー、デビューからずっと乗ってる飯田騎手とのコンビの長さが実力馬達を抑える武器になると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、牝馬指定のレースを常に走り続けている馬、女だけのレース慣れに期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、オークス馬、連勝の勢いでこのまま突き進むと思います。そして対戦者』
「私は、人気こそ落としているが、桜花賞4着、好調武豊騎手のコンビに期待して選びました。」
reiko1『私は、強敵相手にも常に好成績のこの馬、最後の1冠に執念を燃やしていると思うよ。』
Dol「桜花賞を制している訳だし実力は十分。3強の一角だし勝機は十分じゃないかな?」
kusunoki.jpg『上り馬の中で気になったのがこの馬。名前の通り突き抜けて欲しいな。』


「という予想です。サクちゃんと真鍋は明日頼みますよ。召喚ゾーンがなんか異様なオーラ醸し出しているけど」
サクちゃん『相手が誰であれ、私は自分の予想に専念するだけです。』
manabe.jpg『あたしが最後ってことは、なんとなく相手は予想できるねー。ダイワスカーレットの敵さん!にっしっし』


「レースの結果ともう1レースの予想は明日!それではみなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

しまった、そのことについては一言も言っていませんでしたね。
申し訳ございませんでした。

ただ、今回に関しては最初っから相手はガルフス社長にお任せするつもりだったので・・・(確か昨年も同じだったような・・・)

申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

No title

まさか今年も1日目に決着するとは・・・
しかもセントライトではつかさちゃんが当てているので巡り合わせが今年も良かったとしか・・・

ただ、現段階でうちのチームは明日のメンバーすでにとんでもないことになっていますが・・・
まあ、それはそれということで私を含め今日の4人はすでにお茶を飲みながらリラックスしています。(大爆)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)