ガーさんドルさんLet's競馬予想11 9月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「いやー、今週は残暑が残りまくって暑くて疲れがどっと溜まったよ。」
saosao.jpg『毎日新聞配達ご苦労様』
「だけど、疲れがどうしても取れなかったから、今日人生初の栄養ドリンク摂取したよ。」
manabe.jpg『ね~え、そういうのってどんな味だったりするのー?』
「味って言うほどのもんは特にないかな、まあ、微炭酸程度ぐらいで」



reiko1『それじゃあ、今週のゲスト紹介に行きます、今週はこの二人です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
aiba.jpg『今週は、小川さんと六角さんの二人です。』
むすみさん『やあ、社長さん、新聞配達大変そうだねー。』
「まあ、お金はもらってますからしっかり仕事はしますよ。」



サクちゃん『それでは、対戦相手の指名お願いします。』
ogawa.jpg『今回は金森さんとさおさおでお願いします。』
「レースは京成杯オータムハンデとセントウルステークス、それでは、予想オープン!!」




京成杯オータムハンデ


ガー  メイビリーヴ
桜崎  エアラフォン
真鍋  オセアニアボス
相羽  レインボーペガサス



金森  フィフスペトル        小川  エアラフォン
                  VS
佐尾山 タマモナイスプレイ     六角  メイビリーヴ



セントウルステークス


ガー  サンカルロ
桜崎  ダッシャーゴーゴー
真鍋  テイエムオオタカ
相羽  エーシンヴァーゴウ


金森  エーシンリジル    小川  エーシンヴァーゴウ
               VS
佐尾山 ヘッドライナー    六角  ラッキーナイン



「それでは、理由を聞いていきましょう、まずはオータムハンデ」
サクちゃん『私は、やはりマイルでの安定した走りを信頼して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、重賞では常に力不足な感じだけどー、前走勝ってるし、勢い推しだよー。』
aiba.jpg『ボクは、トップハンデですけど、2連勝中、ここでも決めてくれますよ。』
「私は、ハンデ最軽量の牝馬、開幕週前残りがあるならこの馬かな。そして対戦者」
reiko1『私は、中山での相性のいい馬なので選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走惨敗だけど、スプリントよりマイル向きみたいだし、ここで巻き返しを期待して選んだよ。』
ogawa.jpg『連勝は止まってしまいましたが、上がりの時計を見ると通用する感じです。勝った相手が1.5Kg増えているのに対しこっちは増減なしも魅力ですね。』
むすみさん『中山の開幕週となると先行勢が有利になるのかな?前走から1Kg斤量が落ちているし、不気味さが増すな。』



「次はセントウル」
サクちゃん『私は、去年に引き続き連覇の期待ができる実力馬ですので選びました。怖いのは斜行ですね。』
manabe.jpg『あたしはー、古馬との対戦で実力を見せた3歳馬、去年のダッシャーゴーゴーに続いて3歳馬連覇狙えると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、芝でスプリントか1000mに徹底して走ってますし、牝馬がこのレースは強いですから牝馬トップ人気のこの馬で狙います。』
「私は、休み明けだけど今年高松宮記念2着、悲願のGⅠ制覇にむけてここでいい結果を残すことに期待して選びました。」
reiko1『私は、前走より斤量が増えてるけど、最内枠でいい位置で走れるのに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、重いハンデ戦でも好走を見せている馬だから選んだよ。』
ogawa.jpg『エーシンが3頭でてきますね。その中でも前走好走し、斤量が減っているこの馬を選びました。』
むすみさん『秋のスプリントは外国勢が不気味なんだよな・・・その中でも今回は香港のGⅠで好走が続いているこの馬から行きたいな。』


「結果は、明日それではみなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

いま帰ってきました。初音ミクのポールトゥウインに余韻に浸っています・・・
結果は引き分けですか・・・まあセントウルで1,2フィニッシュは出来過ぎですね・・・
香港勢もやっぱり怖いですね。スプリンターズSも要注目です。
来週は日・月重賞の変則開催ですね・・・・
昨年と同じく3戦タッグマッチはどうでしょうか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)