ガーさんドルさん予想結果11 9月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲストの二人!」
サクちゃん『それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこのお二方です』
ソニ『うっきゅーーーー!!みんなー!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』



「それでは、早速結果発表に行きましょう、結果はこうなりましたー。」



新潟2歳ステークス


ガー  フィロパトール    9着
金森  ダローネガ      4着
佐尾山 モンストール     1着
相羽  メイショウハガクレ 12着



桜崎  ジャスタウェイ 2着    ソニック  アドマイヤリリーフ 8着
                  VS
真鍋  ニンジャ    16着    ディアナ  ジャスタウェイ   2着


小倉2歳ステークス


ガー  カノヤミノリ    9着
金森  エピセアローム 1着
佐尾山 ヴェアデイロス 4着
相羽  アイラブリリ   8着


桜崎  マコトリヴァーサル 2着    ソニック  エピセアローム 1着
                     VS
真鍋  メイショウダビンチ 6着    ディアナ  ヴェアデイロス 4着



「というわけで、今回は新潟でさおさお、そして小倉で麗子とソニックが見事的中しました。おめでとうねー!」
ソニ『そして、勝負のほうは、私たちの勝ちなのーー!』
サクちゃん『やはり2歳戦は難しいですね。』
「まあ、まだキャリアがまだない状態だからねえ、それにここを勝っても大成するとは限らないしまだ有力馬にあげるのは難しいね。」

saosao.jpg『新潟のほうは、アドマイヤマックス産駒モンストールが3ハロン32秒台の脚で快勝2連勝で重賞初勝利を挙げたよ。』
aiba.jpg『2着にも32秒台の脚で追い込んだ1番人気ジャスタウェイが入りました。』

ディアナ『小倉のほうハ、新種牡馬ダイワメジャー産駒エピセアロームが産駒重賞初勝利を決めマシタ。』
reiko1『2着に1番人気のマコトリヴァーサルが入りました。』
「両方とも結構固く収まったな」



manabe.jpg『それじゃあ、旅行編最後のオオトリ、あたしの旅行感想に行くよー!』
「たしか、木曽福島から飯田のミステリーフード旅行だったな。」
manabe.jpg『そうだよー、まずは木曽福島で待ち合わせ、そして最初に赤沢自然保養林に訪れたよー。』
サクちゃん『正直、あの3人だとまとめる人がいないのですごく心配ですね。』
「そうならないように私とDolphinオーナーで理沙子さんに頼んどいたよ。」
manabe.jpg『そう、そこで理沙子さんが待ってて、トロッコ列車に乗ったよー。そこでマイナスイオンでリフレッシュ!どお、綺麗になったでしょ?』
「うん、まあ、きれいにな・・・ったかもね?おい、相羽、感想を任せた」
aiba.jpg『何でそこでボクに振るんですかー!』


manabe.jpg『う~ん、びみょーだけどまあいいか。そのあと奈良井宿で江戸の風景を見て夕食に蕎麦と山菜をいただいたよー。』
ディアナ『そういえバ、理沙子さんを見て何か想像してたみたいですケド、何を想像したんデスカ?』
manabe.jpg『あ、あれね・・まあ、たいした事じゃないから』
「どうせ、理沙子さんのことだ・・・これ以上は俺もヤバイからやめとく」


manabe.jpg『翌日、飯田に着いて下栗の里という標高1000M、傾斜40度にある集落を見てきたよー。』
reiko1『傾斜40度ってすごいところにあるんだね。』
manabe.jpg『風景も凄くよかったよー。にほんの里100選選ばれてるくらいだってー』
「そんな貴重な場所を見てこれてよかったな。」



manabe.jpg『昼食にお目当てのミステリーフードをいただいたよー。』
saosao.jpg『いったい何が出てきたんだ?』
manabe.jpg『出てきたのは、すき焼きとご飯、佃煮に味噌汁だよ。』
「意外と普通なものだな。」
manabe.jpg『でも、使ってる食材が凄いんだよー。すき焼きの肉はイノシシ肉で佃煮は・・今思い出してちょっと気分悪くなってきた。』
ソニ『佃煮は蜂の子とざざむしなのー!すっごく美味しかったのに何で気分悪くなるんだよ?』
「いやいやいやいや、まあ、ソニックとディアナは気にならないか」
aiba.jpg『僕もそれと気づいたらゾッとしますよ。』
manabe.jpg『口直しに五平餅を戴いて何とか落ち着いたよ。』
サクちゃん『つかさお嬢様、お疲れ様でした。』


「では、最後に」
ソニックとディアナ以外全員で
「Dolphinさん!1万ヒットおめでとうございます。」

「そして我々を誘っての旅行話本当にありがとうございます。」

「これからもどうぞよろしくお願いします!」


「以上、記念のあいさつでした。次回は中山で京成杯オータムハンデと阪神でセントウルステークスです。」
ディアナ『それデハ、みなサン!』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

六角:さてと、今日は木曜だけど・・・・
小川:予想していきましょうか。
六角:まずは、お礼からだな。
小川:ええ、こちらこそ協力を頂きまして本当にありがとうございます。
六角:お陰様で無事に完結することができたな。
小川:はい。そうですね。改めましてありがとうございます。

六角:さてと対戦相手を指名しようか。
小川:ええ、今回は金森さんとさおさおでお願いします。
六角:さてと対象レースはセントウルSと京成杯AHの2つ。枠番はまだなので馬名と騎手で表記しておくよ。まずは京王杯から

京王杯AH(中山・GⅢ)
小川:エアラフォン(福永)
六角:メイビリーヴ(中舘)

小川:連勝は止まってしまいましたが、上がりの時計を見ると通用する感じです。勝った相手が1.5Kg増えているのに対しこっちは増減なしも魅力ですね。
六角:中山の開幕週となると先行勢が有利になるのかな?前走から1Kg斤量が落ちているし、不気味さが増すな。

小川:では、次にセントウルSの予想です。

セントウルS(阪神・GⅡ)
小川:エーシンヴァーゴウ(田辺)
六角:ラッキーナイン(プレブル)

小川:エーシンが3頭でてきますね。その中でも前走好走し、斤量が減っているこの馬を選びました。
六角:秋のスプリントは外国勢が不気味なんだよな・・・その中でも今回は香港のGⅠで好走が続いているこの馬から行きたいな。

小川:さて、週末はオーナーが富士へ遠征します。
六角:鈴鹿に続いてミクの応援なんだよな。
小川:・・・なので、今回はオッズが無い上での予想になってしまいます。ご了承ください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)