ガーさんドルさんLet's競馬予想11 9月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「先週、ようやくバイト代が出て今週結構贅沢をしました。」
aiba.jpg『どんなことをしたんですか?』
「まあ、朝刊のバイト終わりにコンビニで朝食になるパスタを食べたぐらいだよ。でも、パスタなんてあまり食べてないから久しぶりに食べたらおいしかったねえ。」
reiko1『社長はどんなパスタを食べたの?』
「うん、疲れて空腹だから濃い味のものでファミマでカルボナーラとローソンでハンバーグ入りミートスパゲティこの二つがうまかったね。」
manabe.jpg『うわー、ハンバーグ入りミートってかなりの量を食べたんだねー。』
「そりゃ、夜食とかも食べずに新聞配達が当たり前になってるからとにかくガッツリ食べれるものを求めてたからね」
saosao.jpg『それだけ食べて大満足だよね。あたしも食べたいくらいだよ。』
「それと夕刊バイト終わりにシャトレーゼのマンゴープリンも食べたねえ。」
reiko1『えー、いいなあ!』
「そう言うだろうと思ったからみんなの分買っといたから食べていいよ。上にマンゴーが乗ってて味が濃くて最高だよ。」
manabe.jpg『きゃっほー!さすがだ~りん!わかってるぅ~』



サクちゃん『それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう、今週はこのお二方です』
ソニ『うっきゅーーーー!!みんなー!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
manabe.jpg『今週はー、あたしとー旅行に行った東女最強コンビの二人だよー。』
「二人にもマンゴープリンをどうぞ」
ソニ『ありがとーなのー!』





「それでは、旅の感想は明日で指名よろしく」
ディアナ『旅で一緒だったつかさサンと、3ヶ月連続MVPと最強の美咲サンにおねがいしマス。』
ソニ『レースは新潟と小倉の2歳ステークスなのー!』
「それでは、予想オープン!!」




新潟2歳ステークス


ガー  フィロパトール
金森  ダローネガ
佐尾山 モンストール
相羽  メイショウハガクレ



桜崎  ジャスタウェイ    ソニック  アドマイヤリリーフ
              VS
真鍋  ニンジャ       ディアナ  ジャスタウェイ



小倉2歳ステークス


ガー  カノヤミノリ
金森  エピセアローム
佐尾山 ヴェアデイロス
相羽  アイラブリリ


桜崎  マコトリヴァーサル    ソニック  エピセアローム
                 VS
真鍋  メイショウダビンチ    ディアナ  ヴェアデイロス



「新潟被りも問題ないね、それじゃあ、理由を聞いていきましょう。まずは新潟」
reiko1『私は、新種牡馬ダイワメジャーがアドマイヤムーンに続けとばかりに狙っていけると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、父アドマイヤマックスの短距離適正の高さを受け継いだと期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、フェニックス賞の勝ち馬、ひとつ抜けた実力に期待して選びました。』
「私は、ルーキー嶋田騎手に期待して穴で選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、やはり新馬での強い勝ち方を評価して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、なまえでえらんだかなー、忍者のようにすばやい動きができたりしてねー。』
ソニ『2歳戦は難しいので馬名で決めたのーー!!岩瀬投手の300Sともかかって、勢い十分なのさね。』
ディアナ『デビュー戦の内容はインパクト十分でシタ。今回も上位だと思いマス。』


「次は、小倉」
reiko1『私は、小倉での実績抜群の浜中騎手でここもいただき!と思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、短距離に強いサクラバクシンオー産駒、小倉で重賞2勝している酒井騎手の腕も信頼して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、小倉1200、2戦走って国分騎手と3戦目、この相性に期待して選びました。』
「私は、小倉2戦すべて連対の場のよさから選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、こちらも前走強い勝ち方でしたし、そのレースの2着馬はフェニックス賞勝ち、ここは上位だと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、新種牡馬オレハマッテルゼ産駒のスプリントでの力を見せるのを期待して選んだよー。』
ソニ『小倉に強い浜中騎手に注目なのー!カギは距離短縮だけど克服してくれると思うのさね。』
ディアナ『父サクラバクシンオーが魅力デス。1200なら能力発揮できると思いマス。』



「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

マンゴープリンの差し入れありがとうございます。
そのおかげ(?)なのかは分かりませんが、ソニは1着的中、ディアナは2・4着と先週のリベンジをしてくれました。
しかし、新潟の1・2着のレベルは高いですね。32秒台の末脚+3着以下を5馬身千切ったことから今後の有力馬となっていきそうですね。

来週は富士遠征なので木曜か金曜に予想していきます。
旅日記のミステリーフードの意味は・・・今日UPします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)