ガーさんドルさん予想結果11 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』





「そしてゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみよ。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」




キーンランドカップ


ガー  ビービーガルダン  2着
桜崎  カレンチャン     1着
真鍋  ジョーカプチーノ  9着
佐尾山 アンシェルブルー 14着



金森  カレンチャン 1着   武藤  ジョーカプチーノ 9着
                VS
相羽  バドトロワ  3着   千種  アンシェルブルー14着



新潟記念


ガー  ナリタクリスタル   1着
桜崎  タッチミーノット    4着
真鍋  プティプランセス   5着
佐尾山 ヤマニンキングリー10着



金森  セイクリッドバレー 3着   武藤  ホワイトピルグリム11着
                    VS
相羽  シャイニーブラウン7着   千種  エオリアンハープ  8着



「というわけで、今回は、キーンランドで麗子とサクちゃんが、そして新潟で私が見事的中しましたー。」
reiko1『そして勝負のほうは私たちの勝利で終わりました。』
めぐ『今回は、完敗ね。』
ちだね『私たち、両方とも結果が振るわなかったからね。』
サクちゃん『今週は、ご主人様お見事ですね。両方とも連対してますし』
「まあ、久しぶりにうまいこといってよかったよ。まあ、来週もこの調子で行くとは思えないけどね。」


manabe.jpg『キーンランドカップのほうはー、1番人気カレンチャンが3連勝で重賞3勝目を挙げたよー。』
aiba.jpg『2着にクビ差でベテラン、ビービーガルダン。3着にバドトロワが入りました。』

saosao.jpg『新潟記念のほうは、ナリタクリスタルが去年に続いて連覇を決めたよ。』
「2着にサンライズベガ、3着にセイクリッドバレーが入りました。」


「次は、今月の月間MVPの発表です。今月は、先週のダブル的中を含む4勝を挙げたサクちゃんが6.7月に続いて3ヶ月連続の受賞になりました。おめでとうサクちゃん!」
サクちゃん『ありがとうございます。苦手だった夏シーズンを最高の形で終わることができてとても嬉しいです。』
manabe.jpg『さすがに来月あたりは止めないと年間最優秀も持ってちゃうかもしれないからいっちょ頑張りますかー!』
めぐ『私たちとの今月の対戦結果は私たちの2勝1敗1引き分けになったわ。』
ちだね『通算で私たちの11勝9敗15引き分けになりました。』



「それでは、麗子の軽井沢旅行感想よろしくお願いします。」
reiko1『はーい!まずは集合場所の上田城、ここが本当は真田家の城だったんです。』
ちだね『私たちのオーナーの勘違いで本当に失礼しました。』
reiko1『でも、関が原の戦いで徳川家の大軍をわずか2000の兵で防いだって言うところがすごいよ。』
aiba.jpg『間違ったほうに行ったボクですけど、そっちは歴史の一部がすごく伝わっていてすごいですね。』



reiko1『次に軽井沢に行って永原さんと合流してスポーツ三昧でした。まずはサイクリングで軽井沢がどんなところかを学びました。』
サクちゃん『確かに軽井沢といっても大方避暑地でしか知られてない感じですから大変勉強になりますね。』
reiko1『続いて軽井沢72ゴルフ場にやってきましてパットゴルフを楽しみました。』
saosao.jpg『まあ、ゴルフだと時間がかかるからお手軽にやれるパットゴルフはいいよね。』
reiko1『手軽にやれるけど、それでも結構難しかったよ。』
ちだね『私なんてOB連発だったよ。』
「自分もやったことあるからわかるよ、カップにうまいこと行かないことが多いから難しいんだよな。」
reiko1『これで1日目はおしまいです。』


reiko1『そして二日目に私が、武藤さん、結城さん、永原さんにテニスを教えました。そして私と永原さん、武藤さんと結城さんとのダブルスで試合をやりました。』
めぐ『アンなの試合にならないわよ。私たちみんな呆然としちゃったわよ。もう少し手加減しなさいよ。』
reiko1『あれでも手加減してたんだけどね。もう少し手加減するね、次は』
manabe.jpg『かなれいとのテニス勝負は絶対チームメイトになったほうが楽できそうだねー。』
reiko1『最後は市街地でショッピングをしてリフレッシュしました。』
「やっぱり女性はショッピングするってのもリフレッシュになるんだね。よーくわかったよ。」



「来週は、新潟と小倉でともに2歳ステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:うきゅ。今週は・・・
ディアナ:飯田コンビでお届けしマス。
ソニック:旅企画は今週ラストなの~!
ディアナ:そうでスネ。それは明日更新しマス。お楽しみニ。
ソニック:うきゅ。じゃあ、対戦相手を指名するのさね。
ディアナ:旅で一緒だったつかさサンと、3ヶ月連続MVPと最強の美咲サンにおねがいしマス。
ソニック:レースは新潟と小倉の2歳ステークスなのー!まずは新潟からなのさね。

新潟2歳S(新潟・GⅢ)
ソニック: ⑥ アドマイヤリリーフ(田辺)
ディアナ: ⑪ ジャスタウェイ(福永)

ソニック:2歳戦は難しいので馬名で決めたのーー!!岩瀬投手の300Sともかかって、勢い十分なのさね。
ディアナ:デビュー戦の内容はインパクト十分でシタ。今回も上位だと思いマス。

ソニック:次は小倉なのさね。

小倉2歳S(小倉・GⅢ)
ソニック: ⑩ エピセアローム(浜中)
ディアナ: ⑫ ヴェアデイロス(酒井)

ソニック:小倉に強い浜中騎手に注目なのー!カギは距離短縮だけど克服してくれると思うのさね。
ディアナ:父サクラバクシンオーが魅力デス。1200なら能力発揮できると思いマス。

ソニック:旅模様と注目の2歳戦は・・・
ディアナ:明日、楽しみデス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【競馬 予想】 競馬ニュース: ナリタクリスタル!新潟連覇!

[競馬 予想] 競馬ニュース: ナリタクリスタル!新潟連覇!競馬についての情報や予想、ニュース書いてるブログです。 ニュース PICK UP. 競馬初心者向けサイト 競馬データ予想 信用できる競馬予想サイトとは 競馬予想会社ランキング 競馬予想サイト最新の評判!! JRA...