ガーさんドルさんLet's競馬予想11 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今週は、いろいろと大変な出来事が起きたねえ」
aiba.jpg『芸能界では島田紳助さんの引退で大変な事態になってますよね。』
「それよりも今日、もっと大変な出来事があったんだよ!」
reiko1『いったい何があったの?』
「それはサクちゃん!」
サクちゃん『わ、私ですか?』
「いや、サクちゃんと同じ誕生日のウチの兄貴が結婚を前提にお付き合いしている女性を自宅に連れてきた。」
manabe.jpg『マジでー!!』
「マジもんだよ。それ知らされたの昨日だったし、もうテンションが複雑な状態のままだよ。」
saosao.jpg『社長はその人を見たの?』
「ああ、夕刊のバイトに行く前に顔を合わせた程度だ。そのとき『けいおん!!』のうちわを持ちながらだったなあ」
aiba.jpg『悪いタイミングで見られた感じですね。』
「結構離れたところからだったから気づいてなかっただろうけど、まあ、いいや、もう」




「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみよ。』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
reiko1『今週は、私と軽井沢旅行に行っためぐちぐの二人です。』





「それでは、旅の感想は明日で指名よろしく」
ちだね『今回は連闘だけど金森さんは固定でもう1人が問題だけど・・・』
めぐ『まあ、そこは前回見事なまでに雪まみれになった和希で』
「レースはキーンランドカップと新潟記念です。それでは、予想オープン!」





キーンランドカップ


ガー  ビービーガルダン
桜崎  カレンチャン
真鍋  ジョーカプチーノ
佐尾山 アンシェルブルー



金森  カレンチャン    武藤  ジョーカプチーノ
             VS
相羽  バドトロワ     千種  アンシェルブルー



新潟記念


ガー  ナリタクリスタル
桜崎  タッチミーノット
真鍋  プティプランセス
佐尾山 ヤマニンキングリー



金森  セイクリッドバレー   武藤  ホワイトピルグリム
                 VS
相羽  シャイニーブラウン   千種  エオリアンハープ



「それでは、理由のほうを聞いていこう、まずはキーンランド」
サクちゃん『私は、3連勝中、常に安定した走りを見せてくれますし、大崩れはないと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、GⅠ馬がこの斤量はかなりお得だと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、スプリントでの好成績と前回の雪辱を期待して選んだよ。』
「私は、斤量こそ厳しいが、札幌での経験でカバーすると信じて穴推しです!そして対戦者」
reiko1『私は、今ノリに乗っている牝馬!ここも勝ってスプリンターズステークス有力候補に名乗り出ると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、函館スプリントステークスでは着外でしたけど、それでもスプリントの安定感は前走で残っています。今度こそと期待をこめて選びました。』
めぐ『GⅠ馬が56Kgで出走出来るのが魅力ね。スプリントが本来の舞台だから力十分という感じね。』
ちだね『2強ムードだけど、それに割って入るならこの馬じゃないかな?小回りの1200なら十二分かな?』


「次は、新潟」
サクちゃん『私は、前走サマー2000のチャンピオン、イタリアンレッドに首差まで迫った力に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、斤量ハンデ50キロで前走1000万だけど同じ距離で勝ってるし案外いけちゃうんじゃないかなーと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走での復調気配から選んだよ。』
「私は、去年の覇者!連覇を期待して選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、新潟に強い馬だから今度こそ期待に応えてくれると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、ちょっと距離が短いかもしれませんが、前走同じ距離で2着、斤量3キロ減が好材料ですから選びました。』
めぐ『混戦模様でこの馬も評価を落としているけど、脚質から見て前走の小倉よりも新潟の方が合っているわ。一発も十分ね。』
ちだね『前走の勝ちは評価出来るね。それに加え斤量も2Kg落ちるとなるといきなりやってくれるじゃないかな?』



「勝負の結果は明日!」
reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

え~ぐうの音も出ません。
ここまで完敗だと逆にスッキリでしょうか?
旅企画もうちのめぐちぐが・・・
来週はミステリーフードの旅・・・待ち受けているのは何でしょうか??

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競馬業界が激震する内容を無料で公開します!

3連単を75%の確率で当てる?なんていう前代未聞の方法です。本当に負け続ける競馬から脱出したいのであれば、ぜひ読んで下さい。