ガーさんドルさん予想結果11 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』






「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは!楠木悠里です。』



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりましたー。」





札幌記念


桜崎  トーセンジョーダン 1着
真鍋  マイネルスターリー 7着
佐尾山 キングトップガン  12着
相羽  カリバーン       5着



ガー  レッドディザイア 3着    上原  トーセンジョーダン1着
                   VS
金森  アクシオン    2着    楠木  カリバーン     5着



レパードステークス


桜崎  ボレアス      1着
真鍋  タガノロックオン  4着
佐尾山 タカオノボル    2着
相羽  レックスパレード 13着


ガー  タイムズアロー 11着    上原  ボレアス      1着
                    VS
金森  カラフルデイズ 10着    楠木  コスタパルメーラ 8着


「というわけで、今回はサクちゃんと上原さんがダブル的中で終わりました!おめでとうございます!」
reiko1『特に上原さんは、初的中を決めて本当に嬉しいよね!』
上原さん『はい!長いこと当たらないことが続いてましたが、的中できて本当に嬉しいです。』
サクちゃん『最初の一歩を踏み出せましたからこれからも頑張っていきましょうね。』
上原さん『次もこの調子でがんばります!』
aiba.jpg『初的中のお祝いにDolphinオーナーが赤福を送ってきました。的中した二人にどうぞとのことです。』


saosao.jpg『そして勝負のほうは引き分けに終わったよ。』


manabe.jpg『札幌記念はー、1番人気トーセンジョーダンが人気に応えて勝利を決めたよー。GⅡ3戦3勝見事なGⅡ横綱だねー。』
kusunoki.jpg『秋は、GⅠ制覇に期待がかかりますね。』


「レパードステークスも1番人気のボレアスが抜群の末脚で快勝、初重賞制覇を決めました。」
saosao.jpg『ディープ産駒でダート重賞初勝利!ダートでも走る馬が出るってことがわかったね。』



「次回は札幌でキーンランドカップと新潟で新潟記念です。それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

武藤:今回は私達・・・
千種:めぐちぐ・・・今回は軽井沢コンビがお届けします。
武藤:今回の旅企画は明日アップの予定です。
千種:さわやかな汗をかきながらの旅になっています。
武藤:さて、本題に入って先週は上原さんが頑張ってくれたわね。
千種:うん、初的中がダブルでだからね。
武藤:これでまた来島さんに火がついたと・・・
千種:そうなればいいよね。
武藤:では、対戦相手の指名をしましょうか・・・
千種:今回は連闘だけど金森さんは固定でもう1人が問題だけど・・・
武藤:まあ、そこは前回見事なまでに雪まみれになった和希でいいんじゃない?
千種:あはは・・・和希ちゃんに対しては相変わらずきついね。
武藤:そう?これが普通よ。とりあえず予想へ行くわ。まずは札幌から。

キーンランドC(札幌・GⅢ)
武藤: ⑮ ジョーカプチーノ(福永)
千種: ⑩ アンシェルブルー(蛯名)

武藤:GⅠ馬が56Kgで出走出来るのが魅力ね。スプリントが本来の舞台だから力十分という感じね。
千種:2強ムードだけど、それに割って入るならこの馬じゃないかな?小回りの1200なら十二分かな?

武藤:それでは次は新潟ね。

新潟記念(新潟・GⅢ)
武藤: ⑪ ホワイトピルグリム(田辺)
千種: ② エオリアンハープ(木幡)

武藤:混戦模様でこの馬も評価を落としているけど、脚質から見て前走の小倉よりも新潟の方が合っているわ。一発も十分ね。
千種:前走の勝ちは評価出来るね。それに加え斤量も2Kg落ちるとなるといきなりやってくれるじゃないかな?

千種:しかし、めぐみが人気薄を予想するなんて珍しいね。
武藤:それだけこのレースの予想が難しいってことよ。明日のレースが楽しみだわ。
千種:あと旅企画もどうなるかだね。お楽しみに。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)