ガーさんドルさんLet's競馬予想11 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今週は、Dolphinオーナーが鈴鹿に行っており、旅行感想はなしです。」
aiba.jpg『来週再開ですから、次回楽しみにしましょう。』




「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは!楠木悠里です。』
manabe.jpg『今週はー、上原さんとゆうりんの二人だよー。』






「それでは、新聞配達あるので指名よろしく」
上原さん『今回はガルフス社長と金森さんでお願いしようか。』
kusunoki.jpg『レースは、札幌記念とレパードステークス、それでは、予想オープン!』





札幌記念


桜崎  トーセンジョーダン
真鍋  マイネルスターリー
佐尾山 キングトップガン
相羽  カリバーン



ガー  レッドディザイア   上原  トーセンジョーダン
               VS
金森  アクシオン      楠木  カリバーン



レパードステークス


桜崎  ボレアス
真鍋  タガノロックオン
佐尾山 タカオノボル
相羽  レックスパレード


ガー  タイムズアロー     上原  ボレアス
                VS
金森  カラフルデイズ     楠木  コスタパルメーラ



「それでは、理由を聞いていこう、まずは札幌」
サクちゃん『私は、実力と2000mでの安定した走りから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、札幌5勝の札幌巧者としての期待で選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、斤量が不安だけど、重賞連勝中の勢いから選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、休み明けですけど、3連勝の勢いと2000m3連対中の安定感から選びました。そして対戦者』
「私は、前走大敗したけど、国内ではトップクラス、夏は牝馬!の格言から選びました。」
reiko1『私は、前走3着で復調の気配だし、サンデーサイレンス産駒重賞制覇記録更新の期待で選びました。』
上原さん『実力は十分でこの相手だと上位に進出してもらわないと困るな。』
kusunoki.jpg『3連勝中で芝では5着以下がない。2000Mだと3戦3連対と安定しているのが魅力ですね。』


「次は、レパード」
サクちゃん『私は、やはり、ジャパンダートダービー2着の実力をここでも見せてくれると思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ダートでなら安定した結果を残してるしーここもいけると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走同じ距離を勝って経験してるし、ここもいい結果が期待できると思うぜ。』
aiba.jpg『ボクは、ダート1800m連勝中キャリア3戦と短いですけど勢いで選びました。そして対戦者』
「私は、珍しいタイムパラドックス産駒、ダートで強い父だし案外穴としていけるかなと思って選びました。」
reiko1『私は、前走長い距離ででも対応できているし、あとは名前から選びました。』
上原さん『JDD2着の実績が光ってるし、ここなら勝ち切ってもおかしくないな。』
kusunoki.jpg『ダートになったら一変した感じになったな。逃げ切りも十分だと思うよ。』




「結果は明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

誕生日...。

こちらの悠里さんの誕生日パーティーですけど、
まだ未完成...というか大体出来上がったんですよ。

P.S.
野々市町市制施行決定おめでとう!^^
こっちはノエルちゃんの誕生日ですね。

No title

今回は引き分けですね・・・・
ただものすごく嬉しいことがそれは・・・

祝!!上原さん初的中!!しかもダブル!!

桜崎さんと共に伊勢名物「赤福」を贈ります。
なぜ?三重名物??それは今日、オーナーが鈴鹿に行っていたからです(大爆)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)