ガーさんドルさん予想結果11 8月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』





「そして、今週のゲスト!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは!ボンバー来島だぜ!』




「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」



クイーンステークス


ガー  ショウリュウムーン  5着
金森  レディアルバローザ 6着
桜崎  アヴェンチュラ    1着
佐尾山 ブロードストリート 4着




相羽  アニメイトバイオ  3着    祐希子 レディアルバローザ 6着
                    VS
真鍋  アスカトップレディ 7着    来島  ブロードストリート  4着



北九州記念


ガー  サアドウゾ       7着
金森  スカイノダン      8着
桜崎  エーシンヴァーゴウ 3着
佐尾山 シゲルキョクチョウ 14着



相羽  テイエムオオタカ 4着    祐希子 エーシンリジル   2着
                    VS
真鍋  メモリアルイヤー 12着   来島  テイエムオオタカ  4着


「というわけで、今回はクイーンステークスでサクちゃんが見事的中しました。おめでとう、サクちゃん」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様』
「そして対戦のほうは、クイーンステークスで合計が同じで初めての引き分けだ。」
reiko1『でも、北九州記念では惨敗だからあっちのチームの勝ちだね。』


manabe.jpg『クイーンステークスはー、アヴェンチュラが完全ふっかーつ!!秋華賞の有力候補に挙がったよー。』
saosao.jpg『2着には、コスモネモシンが入ったよ。』


「北九州記念は、8番人気トウカイミステリーが重賞初勝利を挙げました。」


ゆっこさん『それじゃあ、旅行の感想に行きましょう。』
aiba.jpg『今回は、ボクとゴールデンペアの二人で高遠に旅行に行ってまいりました!』
「さあ、あちらのオーナーのミスを忘れて紹介よろしく!!」


aiba.jpg『まずは、伊那市駅での待ち合わせですね。あのゴールデンペアと一緒に旅ができるんですから走ってきちゃいました。』
manabe.jpg『無駄に走っちゃってー疲れないのー?』
aiba.jpg『だって、嬉しかったですから』


aiba.jpg『次は高遠城址で真田さんと合流しました。』
勝て来島『おかげで気温が上がった気がしたぜ。』
「まあ、真田の熱さには温度も2,3度上がりそうだよな。」
aiba.jpg『そして桜の名所として有名な場所でしたけど、時期が時期ですから桜は咲いてませんでした。』
saosao.jpg『まあ、しかたないよね。春にもう一度訪れたいね。』
aiba.jpg『その代わりに桜ソフトをいただきました。甘くておいしかったです。』


aiba.jpg『次は、駒ヶ根に行ってソースカツ丼をいただきました。』
manabe.jpg『ソースカツ丼は、あたしの地元福井県の名物だよー!』
aiba.jpg『でも、発祥の地は駒ヶ根だったそうです。いつも食べてるカツ丼とまた違った味でおいしかったです。』
「いいなあ、自分食べたことないからどんなのか想像つかないわ」


aiba.jpg『最後はロープウェイで駒ケ岳の頂上まで登って行きました。風景がしっかり見えて思わず感動しちゃいました。』
サクちゃん『駒ケ岳は、標高約3000mそこからしっかり見える景色すごく良さそうですね。』


aiba.jpg『頂上に着いたら雪が残ってましたね。そこでノエルちゃんにも会いました。』
reiko1『ふわふわしたものを探していつのまに頂上までってなんていうかノエルちゃんらしいね。』
aiba.jpg『そこから季節外れの雪合戦が始まって最後にはボク一人集中攻撃されました。』
勝て来島『あのときの相羽は雪まみれだったな。』
「いつもそこそこ熱いやつだから冷やされてちょうどいいじゃないか」
aiba.jpg『何を言ってるんですかー!おかげでボロボロだったんですからー!』


「まあ、和希がいじられるのは今に始まったことではないから無視して次回は札幌記念とGⅢに設定されたレパードステークスです。」
サクちゃん『それでは、皆様』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:今日は金曜日だよな・・・
楠木:まあ、今週末はオーナーが鈴鹿に行きますから・・・
上原:ああ、そうだったな。・・・でも、予報だと雨だよ・・・
楠木:まあ、自然には敵わないですから・・・・それはともかく対戦相手を指名しましょうか。
上原:今回はガルフス社長と金森さんでお願いしようか。
楠木:面白くなりそうですね。今回は2レース。まずは札幌記念から

札幌記念(札幌・GⅡ)
上原: ⑬ トーセンジョーダン(福永)
楠木: ④ ガリバーン(蛯名)

上原:実力は十分でこの相手だと上位に進出してもらわないと困るな。
楠木:3連勝中で芝では5着以下がない。2000Mだと3戦3連対と安定しているのが魅力ですね。

上原:次は新潟のダート重賞レパードステークス、

レパードステークス(新潟・GⅢ)
上原: ⑦ ボレアス(武豊)
楠木: ⑥ コスタパルメーラ(川須)

上原:JCD2着の実績が光ってるし、ここなら勝ち切ってもおかしくないな。
楠木:ダートになったら一変した感じになったな。逃げ切りも十分だと思うよ。

上原:私は初的中なるか?明後日、注目です。
楠木:あと、うちのオーナーはずぶ濡れになるんでしょうか?
上原:旅日記は来週再開です。お楽しみに。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)