そろそろ潮時かなー

どうも、こんばんは、久しぶりに競馬以外のことを書いているガルフスです。


レッスルエンジェルス愛・・・もはや動きが見られない、
けれどもいつかは動いてくれると信じて待ち続けた。


しかし、もう待ちきれない。

理由は、ウチが4年半使っている携帯電話がついに故障寸前にまで来てしまったからです。


故障部位は画面のところにいらんくらい多くの腺が出てき始めました。

docomoショップのほうに見せに行ったら、
修理に1万以上はかかるし1週間以上携帯のない生活になると言われました。


1週間以上携帯のない生活・・・耐えられません


最近本当にレッスルエンジェルス愛をしていないが、
モバゲーを毎日やっているので1週間もの新聞配達の合間の暇つぶしがないのは、
くたばれといってるようなもんだ。


まあ、機種変更でレッスル愛に対応するものにすればいいことなんですが、
それでも、サバイバー2のほうは今でもやれるが、愛はもう燃え尽きた感じで


今日、携帯のレッスル愛のページで先週のポイント当選軍団結果を見たら
先週はハムの日賞ということで下二桁の順位86位にポイント送られるところ
当選者は786位までしかありませんでした。
つまり軍団はもう900を切ってるそうです。


自分も今度の土曜日にスマートフォンに切り替えるつもりです。
明日、この携帯最後のレッスルメインアプリを起動して引退していく様を見ていくつもりです。


だからって、レッスル自体をやめるわけではありません!
新しいモノにだってレッスルをやれるアプリが対応できれば、すぐさま登録しますよ!


それでは、今日はここまで!

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)