ガーさんドルさん予想結果11 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』





「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、上原今日子です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』




「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」





函館2歳ステークス


ガー  パチャママ    8着
金森  ファインチョイス 1着
佐尾山 ステルミナート 10着
相羽  ナイスヘイロー  3着



桜崎  コスモメガトロン  4着    上原  コスモメガトロン 4着
                    VS
真鍋  エクセルシオール 11着   六角  ステルミナート 10着



関屋記念


ガー  アブソリュート  8着
金森  エアラフォン   2着
佐尾山 スズジュピター 6着
相羽  エアラフォン   2着



桜崎  セイクリッドバレー 5着   上原  エアラフォン     2着
                    VS
真鍋  サトノフローラ   3着    六角  マイネルクラリティ 4着



「というわけで、今回は函館のほうで麗子が見事的中しました。おめでとう、麗子!」
reiko1『ありがとう、社長!』
むすみさん『そして、勝負のほうは、あたしたちの勝利で終わったよ。』


aiba.jpg『函館2歳ステークスは、新種牡馬アドマイヤムーンの仔、ファインチョイスが直線で抜け出して2歳重賞馬1番乗りを飾りました。』
サクちゃん『1番人気のコスモメガトロンは4着に終わりました。』

manabe.jpg『関屋記念のほうはー、レインボーペガサスが3年ぶりの重賞2勝目を決めたよー。』
saosao.jpg『2着に3連勝中だったエアラフォンが入ったよ。』



サクちゃん『最後は、私と今週のゲスト二人で行った戸隠旅行の感想です。』
「パワースポットと癒しの旅どういったものなのか、教えてね。」
サクちゃん『まずは、善光寺で待ち合わせて、お参りをしていきました。』
「善光寺は自分も行ったことある場所だからイメージできるよ。さて、どんなお願いをしたの?」
サクちゃん『ご主人様、そういったものは、人に言うと願いが叶わなくなると言われてますからそれは秘密です。』



サクちゃん『次は、戸隠に行きまして、パワースポット戸隠神社に行って参りました。本堂まで2キロと長い道のりを歩いていきました。』
manabe.jpg『また神社なんだねー、で、何をお願いしたのー?』
サクちゃん『だから、答えられません!』
むすみさん『そこでRIKKAちゃんが忍者の修行をしていたねー。』
aiba.jpg『忍者も有名な場所ですから修行するのにちょうどいいみたいですね。』


サクちゃん『昼食にお蕎麦と熊笹ソフトをいただきました。どちらも大変美味しかったです。』
上原さん『熊笹ソフトを食べに来ていた栗浜にも出会ったな。』
reiko1『亜魅ちゃん、ソフトクリームが大好きだからそれがあればいろんなところに出てきそうだね。』


サクちゃん『最後に野沢温泉へ、そこで休暇で来ていた美月お嬢様と温泉巡りをして疲れを癒しました。』
aiba.jpg『美月ちゃんは休みになったらよく温泉に出かけていくからいろんな温泉を楽しめたみたいですね。』
サクちゃん『おかげ様でリフレッシュして帰ってまいりました。』
「ゆったりとした旅を満喫したみたいで本当によかったよかった。」



saosao.jpg『次回は、札幌でクイーンステークスと小倉でサマースプリントシリーズ第3戦、北九州記念だ。』
「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)