FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「暑さが続きますわー。毎日配達で疲れて疲れて、夕刊は日中だから地獄だよ。」
aiba.jpg『配達に休みなんてないですから疲れもなかなか取れませんよね。』
「それに足もよく使うから靴の裏あたり痛くなるときがあるよ。」
サクちゃん『ですが、時間が限られてますからゆっくり行けないですね。』
「雨の日なんて新聞紙濡らさないようにしないといけないからさらに大変」
reiko1『濡らしたら読めなくなるからしょうがないよ。』
manabe.jpg『何でこんなつらいこと続けてんのさー。』
「久々に見つけたバイト、早々にやめるのだけはやらないようにって感じで頑張ってる。次がすぐってわけでもないし」
saosao.jpg『でも、この時期を乗り越えれば、楽になるから頑張ろうよ。』




「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、上原今日子です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
サクちゃん『今週は、私と戸隠に行った今日子お嬢様と葉月お嬢様の二人です。』
むすみさん『そういうのは、つけなくても結構だよ。』
サクちゃん『いえ、私はメイドですからそうお呼びいたします。』





「旅行の話は明日ということで早速対戦相手の指名よろしく。」
むすみさん『今回は戸隠でお世話になった。サクちゃんとつかさちゃんで頼むよ。』
上原さん『今回こそ的中をものにしたいです。』
「レースは、函館2歳ステークスと関屋記念、それでは、予想オープン!」




函館2歳ステークス


ガー  パチャママ
金森  ファインチョイス
佐尾山 ステルミナート
相羽  ナイスヘイロー



桜崎  コスモメガトロン   上原  コスモメガトロン
                 VS
真鍋  エクセルシオール   六角  ステルミナート



関屋記念


ガー  アブソリュート
金森  エアラフォン
佐尾山 スズジュピター
相羽  エアラフォン



桜崎  セイクリッドバレー   上原  エアラフォン
                VS
真鍋  サトノフローラ      六角  マイネルクラリティ


「函館で被り1つだが、問題ないね。では理由をまずは函館」
reiko1『私は、父新種牡馬アドマイヤムーンの力に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、経験豊富な地方馬、ここで1発期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、前走は、降着もOP戦で2着、力があるんですからここで名誉挽回です。』
「私は、函館1200m2戦連続連対とノリさんの腕から選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、やはりこの距離では父親の血筋的にこの馬が上位ですからね。』
manabe.jpg『あたしはー、モハメド殿下の馬、モハメドマジックに期待して選んだよー。』
上原さん『デビュー戦の勝ちっぷりと持ち時計の面から1歩リードという感じかな。』
むすみさん『この時期の2歳地方馬って侮れないものがあると思うので要注意だな。』


「次は、関屋記念」

reiko1『私は、3連勝とマイルでの安定した走りに期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクも、前走58キロから56キロに減ってるところも期待できると思います。』
saosao.jpg『あたしは、新潟での経験豊富なところから選んだよ。』
「私は、新潟マイル2戦2勝に期待して穴推しです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、新潟での強さに信頼して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、斤量の軽さと2勝とも新潟であげている新潟巧者と思って選んだよー。』
上原さん『3連勝中と勢いも十分だし、マイルとの相性も悪くない。不安点は左回りと遠征だけど克服してくれるじゃないかな?』
むすみさん『逃げもできるし、同型馬が不在というのも大きいな。すんなり先手を取れれば粘りこみ十分かもな。』



「結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

連敗は一応ストップ出来たのですが・・・上原さん・・・・2着・・・
なんか切ないです・・・・

旅日記は本日中に上げますので、よろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)