ガーさんドルさん予想結果 7月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』





「そしてゲストの二人!」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
りうりう『やっほー、みんなー、こんばんはー!菊池理宇です!』



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



小倉記念


ガー  ホクトスルタン   17着
金森  ホワイトピルグリム 9着
桜崎  イタリアンレッド   1着
真鍋  ナリタクリスタル   6着



佐尾山 ヤマニンキングリー 4着    Dol  アドマイヤメジャー 10着
                     VS
相羽  サンライズマックス 7着    菊池  ワルキューレ     8着



「というわけで、今回は、サクちゃんが見事的中しました。おめでとう、サクちゃん」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様』
saosao.jpg『対戦のほうはあたしたちの勝利で終わったよ。』
Dol「いやー、普段どおりガルフスさんを指名していれば負けなかったんだけどねえ。」
「自分も、指名されてなくて本当に安心しました。」
aiba.jpg『最近好調でしたけど、今週は普段の結果になりましたね。』
「返す言葉もありません。」


manabe.jpg『レースのほうは~、イタリアンレッドが、直線、馬群の中団から差しきってレコード勝ちを決めたよー。』
りうりう『これで七夕賞に続いての重賞連勝!サマー2000シリーズ独走!シリーズ制覇も見えてきました。』



「次は月間MVPの発表です。今月は、7月1週にダブル的中を含む3的中を決めたサクちゃんです。」
manabe.jpg『サクちゃんはー、有言実行で2ヶ月続けてMVPだよー。』
サクちゃん『ありがとうございます。調子の悪い夏で成績を残せてよかったです。』
Dol「そして、私たちとの対戦成績は、私の1勝2敗2引き分けでした。」
「通算でウチの8勝9敗14引き分けです。」


saosao.jpg『最後は、あたしが行って来た上高地旅行の感想だぜ。』
「上高地、どんなところか教えてね。」
saosao.jpg『まずは、松本城から行ったよ。天守閣に登ってそこから見るアルプスの山々はまさに絶景だったよ。』
reiko1『お城から見る眺めとてもよく見えそうだね。』
aiba.jpg『石川にも金沢城はありますが、天守閣はないですからうらやましいです。』


saosao.jpg『次は、旧松本高等学校本館に行ったよ。』
manabe.jpg『あんまり聞いたことないよー。』
Dol「大正時代に建てられた国の重要文化財です。」
saosao.jpg『モダンな建物がすごく趣があったよ。』


saosao.jpg『松本から安曇野への道中すごく道が狭かったよ。』
りうりう『バス1台しか通れないし、断崖絶壁だったね。』
saosao.jpg『一般車が通れない場所だけど、環境保護の要因でそこから見る景色もとてもよかったよ。』
サクちゃん『環境保護のおかげでそのすばらしい景色が見られるんですね。』


saosao.jpg『そして、上高地に着いてさらにすごい景色におがめたよ。さっきまでもすごかったけどここはさらにすごい絶景だったよ。』
「いままででも十分すばらしい景色だと思うのに、それよりもすごいとは見てみたいものだ。」
saosao.jpg『それに涼しかったから快適だったよ。』


saosao.jpg『最後はホテルで「鋼の雪」の劇を見たぜ。出演者に驚いたよ。真壁さん、滝さん、北条さんの3人だよ。』
reiko1『お客さんもたくさん来ていそうな出演者だね。』
Dol「実際多くの女性客が来てたな。」
saosao.jpg『そしてその演技でみんな感動したぜ。』
「絶景から絶景、そして感動を呼ぶ劇、いい思い出ができた旅行だったな。」
saosao.jpg『おう!Dolphinオーナー旅行に連れて行っていただいてありがとうございました!』
Dol「喜んでもらえてこちらも嬉しいよ。」


「次回は、サマーシリーズはお休み、函館で函館2歳ステークスと新潟で関屋記念です。」
saosao.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:さてと、今週は私達・・・
六角:戸隠コンビだが・・・
上原:その模様は何とか明日に公開出来るように頑張りますのでよろしくお願いします。
六角:そういや、今日は岡崎で花火大会があったな。
上原:一応、60年以上続いている伝統のお祭りですからね。
六角:規模は豊田に抜かれたけど、岡崎は歴史があるからな。
上原:ええ、それで本日の交通状態は半端ないけど・・・
六角:まあ、それは置いといてここ最近連敗続きなのだが・・・・
上原:止めないといけませんね。対戦相手を指名しましょうか。
六角:今回は戸隠でお世話になった。サクちゃんとつかさちゃんで頼むよ。
上原:では、対象レースの予想に行きます。まずは函館2歳Sから

函館2歳S(函館・GⅢ)
上原: ⑦ コスモメガトロン(丹内)
六角: ⑥ ステルミナート(服部)

上原:デビュー戦の勝ちっぷりと持ち時計の面から1歩リードという感じかな。
六角:この時期の2歳地方馬って侮れないものがあると思うので要注意だな。

上原:続いては新潟・関屋記念の予想です。

関屋記念(新潟・GⅢ)
上原: ⑫ エアラフォン(福永)
六角: ⑪ マイネルクラリティ(田辺)

上原:3連勝中と勢いも十分だし、マイルとの相性も悪くない。不安点は左回りと遠征だけど克服してくれるじゃないかな?
六角:逃げもできるし、同型馬が不在というのも大きいな。すんなり先手を取れれば粘りこみ十分かもな。

上原:しかし、ここで早く当てたいものです。
六角:そう言えば、まだ1回も的中が無いんだよな。
上原:2着は何度もあるのですが・・・どうなるかは明日。旅行記と共に楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)