ガーさんドルさん予想結果 7月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』




「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」



函館記念


金森  ミッキーペトラ    16着
真鍋  コロンバスサークル 5着
佐尾山 アクシオン      3着
相羽  エドノヤマト     10着


ガー  メイショウクオリア  4着   小川  コロンバスサークル 5着
                    VS
桜崎  マイネルスターリー 8着   楠木  エドノヤマト     10着


「と言うわけで、今回は、的中なしに終わりました。」
サクちゃん『勝負のほうは僅差で私たちの勝利でした。』
reiko1『レースのほうは、8歳馬キングトップガンが前走の目黒記念に続いて重賞連勝を飾りました。』
ogawa.jpg『2着には10歳馬のマヤノライジン、3着にはアクシオンが入りました。』
「マヤノトップガン産駒がワンツーだけど、10歳馬のマヤノライジンには驚いたわ。」
kusunoki.jpg『新潟メインで最低人気が勝ってWIN5も1500万と大荒れになったよ。』


「んじゃま、旅行の感想でも言いますか。」
saosao.jpg『第5回のレッスル駅伝の舞台を旅行に行ったんだよね。』
「信濃大町駅から自転車で木崎湖まで道中さおさおの区間賞の話で盛り上がったね。」
aiba.jpg『あの時は本当に嬉しかったですからね。』
「木崎湖に着いてから昼食にコンビニでカレーうどん、あれはおいしかったねえ」
manabe.jpg『社長はー、カレーうどんにはごはんは欠かさないよねー。』
「カレーうどんの汁にご飯を入れる、それが私なりの食べ方です。」
kusunoki.jpg『祐希子さんもしていそうですね。』
「湖を見ながらの昼食良かったです。続いてスノーハープの急なコースを見てきた。あれを走るのは酷ってもんだよなあ。」
ogawa.jpg『レッスル駅伝のときは大雪でした。その中でU-84陸上部のノエル白石選手が区間賞を取って記念写真を見せてあげました。』
「大雪が降る中風船を持ったノエル・・すごい絵だったわ」
aiba.jpg『そこはノエルちゃんですから』
「そして最後は白馬のジャンプ台!あそこは1度行ったことありまして、日の丸飛行隊がいまでも思い出されるよ。夕焼けも実に綺麗で大満足な旅行でした。」


「これなら、次以降も楽しめると期待を持ってよさそうだ。」
ogawa.jpg『ありがとうございます。そう言ってもらえて良かったです。』



reiko1『次回は、小倉で小倉記念です。それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

注意※実際旅行に行ったわけではありません、Dolphinさんの旅行風景記事を見て思ったことを書いただけです。
     知っているとしたら白馬のジャンプ台ぐらいです。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

Dol:今週は私達・・・・
菊池:上高地コンビでお届けしますっ!
Dol:旅行の記事は作成中なのでもう少々お待ち下さい。
菊池:・・・では早速指名しましょうか。
Dol:今回はさおさおと・・・
菊池:プリキュアチームにちづるちゃんが加入して嬉しいはず(?)の和希さんお願いしますっ!
Dol:今週は小倉記念!あまりにも難しいので
菊池:神風無謀予想1本勝負でいきますっ!

小倉記念(小倉・GⅢ)
Dol: ⑤ アドマイヤメジャー(上村)
菊池: ⑬ ワルキューレ(岩崎)

Dol:馬よりもここは上村騎手に頑張ってほしいな。個人的に応援したい観点から選びました。
菊池:不気味なのは斤量、48Kgはあまりにも不気味すぎます!!

Dol:旅の模様は何とか今日アップしたいと思います。
菊池:お楽しみに!!ゲストもでるかも・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)