FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 7月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「それでは、仕事もあるので早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
「今週は、私と長野旅行に行ってきたメンバーです。旅行ではありがとうございました。」




「仕事もあるから旅行の感想については明日で対戦相手の指名お願いします。」
kusunoki.jpg『そうだな。今回はお世話になったガルフス社長と・・・』
ogawa.jpg『桜崎さんとのコンビでお届けします。』
reiko1『レースは函館記念です、それじゃあ、予想オープン!』




函館記念


金森  ミッキーペトラ
真鍋  コロンバスサークル
佐尾山 アクシオン
相羽  エドノヤマト


ガー  メイショウクオリア    小川  コロンバスサークル
                 VS
桜崎  マイネルスターリー   楠木  エドノヤマト


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、前走休み明けで初めての函館でも快勝した力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、内枠と斤量の軽さで選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、サンデーサイレンス産駒としての底力を見せてくれるのを期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、前走負けてますけど、それまでは3連勝、ハンデも比較的軽いのでいけると思って選びました。そして対戦者』
「私は、函館での安定感を期待して選びました。」
サクちゃん『私は、トップハンデとはいえ、去年の勝ち馬、連覇に期待して選びました。』
ogawa.jpg『斤量が軽いのが魅力ですね。ハンデ戦ですし、軽い馬が浮上してきそうですね。』
kusunoki.jpg『実績が無いだけに今回は逆に不気味だな。3連勝の実績を評価しないとな。』


「結果は、明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

あらら・・・好調ガルフス社長にやられてしまいましたね。
しかし、8歳、10歳、8歳と競走馬の寿命も延びてきているのでしょうか・・・
う~ん・・・ミステリー・・・

旅行記の次回はさおさおが登場します。果たして残り物に福はあるのでしょうか・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)