FC2ブログ

ガーさんドルさん予想結果 7月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』



「それでは、旅行場所もかかった結果発表に行きましょう、結果はこうなりました!」



アイビスサマーダッシュ


ガー  ジェイケイセラヴィ 5着
桜崎  サアドウゾ      6着
真鍋  マヤノロシュニ   9着
相羽  ヘッドライナー   11着


金森  エーシンヴァーゴウ 1着    ソニック  ジェイケイセラヴィ   5着
                     VS
佐尾山 テイエムキューバ 14着    ディアナ  エーシンヴァーゴウ 1着


「というわけで、今回は麗子とディアナが見事的中しました。おめでとうございます。」
reiko1『ありがとう、社長!』
ディアナ『ありがとうございマス!』
ソニ『そして勝負のほうは、私たちの勝利なのーーー!!』


「レースのほうは、1番人気のエーシンヴァーゴウが期待に応えて3連勝で重賞初挑戦ながら初Vを飾りました。」
saosao.jpg『今回で牝馬はこのレース7連勝に伸ばしたよ。』
manabe.jpg『牡馬で勝ったのってー、GⅠ馬のカルストンライトオの2勝だけだしー』
「まあ、夏はやっぱり牝馬が強いって印象が残ってしまうよ。」


「それじゃあ、先着順に行きたいところを決めていきましょうか。選択肢はこの6つだ」

 ① 第5回レッスル駅伝の舞台を巡る 大町~木崎湖~白馬
 ② 今年の朝の連続テレビドラマの舞台 松本~上高地
 ③ 忍者とそばとパワースポット巡り 長野~戸隠~野沢温泉
 ④ 真田一族の地とロープウェイとソース・・・ 高遠~駒ヶ根
 ⑤ 避暑地とゴルフといえばここ・・・ 上田~軽井沢
 ⑥ 咲の舞台ですが・・・今回はミステリーフードの旅? 木曽~飯田 


reiko1『まずは、私からだね!私は、⑤!避暑地というのもあるけど、軽井沢はテニスもよくやってるよ。やっぱりテニスの経験者として行ってみたいからね。』
「テニスウェアの麗子の姿・・・じつにすんばらしーーい!」

「次は、私だな。私は①でレッスル駅伝の舞台となった場所をめぐってみるのもいいと思いまして選びました。」
saosao.jpg『そのときの第5回レッスル駅伝長野ラウンドはあたしが区間賞ゲットもして11位だったね。』

サクちゃん『次は、私ですね。私は③を。パワースポット巡りに温泉、リフレッシュするにはとてもよさそうなので選びました。』
「サクちゃんにはいつも世話になってるからパワースポットから得られるものと温泉で疲れを癒してね。」

manabe.jpg『次は、あたしだよー!残りは3つかー。②は見てないしー、④はなんか暑っ苦しい真田さん(真田美幸)が出てきて温度上がりそうだからー、あたしは⑥にする!』
「ミステリーフードどんなのかが問題だな。」

aiba.jpg『ボクは、④で、サバイバーからともに初登場だった真田さんのことがわかるかもしれないから選びました。』
「まあ、歴史を知るというのも旅行の醍醐味だからね。じっくり学んで来い」

saosao.jpg『最後に残った②があたしだね。』
「残りものだが、長野をよく知らないから残ったものだ、詳しく知っていくために旅行を満喫してきなさい。」


ソニ『これで、みんなの行き先が決まったのー!』
ディアナ『帰って、オーナーに報告しますネ!』


「次回は、函館記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~(なのーー!)』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:今週は私達、
楠木:チーム白馬がお届けします。
小川:旅の模様はこの後うちのサイトでお届けします。
楠木:私達はガルフス社長と駅伝の舞台巡りだったよな。
小川:ええ、その模様は後にして予想に行きましょうか。
楠木:そうだな。今回はお世話になったガルフス社長と・・・
小川:桜崎さんとのコンビでお届けします。
楠木:さて対象レースは函館記念。北の大地での重賞の予想オープン!!

函館記念(函館・GⅢ)
小川: ② コロンバスサークル(四位)
楠木: ⑮ エドノヤマト(藤田)

小川:斤量が軽いのが魅力ですね。ハンデ戦ですし、軽い馬が浮上してきそうですね。
楠木:実績が無いだけに今回は逆に不気味だな。3連勝の実績を評価しないとな。
小川:さて、北の地でのハンデ重賞。どうなるか?
楠木:旅行の模様と共に注目です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)