FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想11 7月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「関西のほうでは、明日、週刊レッスル天の螢野光さん主催のオフ会がありますね。」
reiko1『社長が毎回参加しているオフ会だね。』
「今回は、残念ですが、オフ会参加しません。理由は、やはり新聞配達のバイトがどうしてもネックになってしまいました。」
サクちゃん『最近は、競馬予想だけで精一杯ですからね。』
「それに、一昨日から別地区での夕刊配達まで始まってしまい、慣れてないため疲れが相当溜まってしまったので今回は参加しません。楽しみにしていたのですが、しかたがないです。」
manabe.jpg『ついでに夜間バスのチケットが取れなかったってのもあるよー。』
saosao.jpg『3連休だからこればっかりは仕方ないね。』
「今後も朝刊、夕刊配達で休みなしの日々なためオフ会に参加できるかは、正直、微妙になります。」




reiko1『それでは、気を取り直して、今週のゲスト紹介に行くよ。今週はこの二人でーす!』
ソニ『うっきゅーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
「今週は、東女の名タッグです。」
ソニ『しゃちょーさん、オーナーから手紙をもらったのーー!!』
ディアナ『それでは読みマス。』

「一歩ずつ進むメンバーの皆様へ

 対戦が始まって1年が経ちました。その間にうちのサイトは1万Hitをいつの間にか経過してました(爆)。
 そこでうちのサイトで旅行ネタを取り上げたいと思います。その名も長野縦断旅行(?)。内訳はそれぞれのコース、うちのチーム2名とガルフス社長のチーム1名の計3名です。(なお、ガルフス社長は自由に1ケ所を選んでください。
 ちなみに候補地は・・・

 ① 第5回レッスル駅伝の舞台を巡る 大町~木崎湖~白馬
 ② 今年の朝の連続テレビドラマの舞台 松本~上高地
 ③ 忍者とそばとパワースポット巡り 長野~戸隠~野沢温泉
 ④ 真田一族の地とロープウェイとソース・・・ 高遠~駒ヶ根
 ⑤ 避暑地とゴルフといえばここ・・・ 上田~軽井沢
 ⑥ 咲の舞台ですが・・・今回はミステリーフードの旅? 木曽~飯田 

 なお、今回の競馬予想の上位から選択してください。健闘を祈ります。
                                   Dolphinより」

「うむ、わかった、場所は私が明日決めよう。参加者は今回の予想、チーム内で最先着したやつで行こう」



「それでは、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
ソニ『では、相手を指名なのーー!!麗子ちゃんとさおさおにお願いするのさね。』
ディアナ『アイビスサマーダッシュの予想オープン!!』



アイビスサマーダッシュ


ガー  ジェイケイセラヴィ
桜崎  サアドウゾ
真鍋  マヤノロシュニ
相羽  ヘッドライナー


金森  エーシンヴァーゴウ   ソニック  ジェイケイセラヴィ
                 VS
佐尾山 テイエムキューバ    ディアナ  エーシンヴァーゴウ


「麗子とディアナ被っちゃったけど問題ないね。それでは、理由」
サクちゃん『私は、新潟1000m2連勝というところから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、新潟4勝と新潟巧者の腕を信頼して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、斤量58キロを背負わされますが、ここ2戦もかなりの斤量を背負わされての好走で期待できそうなので選びました。』
「私は、2年前のこのレース2着の実績から選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、スプリントでの安定した走りを信頼して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、2勝馬だけど、勝ったレースの単勝オッズはどっちも1倍台、休み明け2走目でその力を発揮してくれると思って選んだよ。』
ソニ『直線だと外枠が有利だと思ったのさね。ただそれだけなのーー!』
ディアナ『前走で直線レースの適性があると思いまシタ。福永騎手も昨年の雪辱を果たしてくれると思いマス。』


「さあ、勝負と旅行を手にする人を決めるのは明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~(なのー!)』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

あっ、そうそう旅行には全員行けますよ。
ただ、それぞれのコースに定員1人ずつであって、その内容も(かなり)違ってきます。(ガルフス社長はどのコースを選んでもOKです。)
リフレッシュ出来る物から罰ゲームチックなものまで・・・
うちのチーム分けはすでに決まっていますので、ガルフス社長のチームのメンバーがどうなるか今から楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)